見出し画像

この世界で1番幸せになってほしいあなたへ


29年前の6月21日



生まれてきてくれてありがとう




康二に出逢う前自分がどうやって生きていたか
思い出せないくらい自分自身に嫌なことがあった時にはあなたが忘れさせてくれて、
慰めてくれて、
頑張ろうって思わせてくれて、
あなたに幸せなことがあった時には私に起きたことじゃないくせに2億倍くらい幸福感に包まれて
勝手に幸せにしてもらってます。


それくらい康二のことが大好きで、
大切で、愛おしくてたまらないし、
康二のいない世界が考えられないくらい
私にはあなたが必要不可欠で唯一無二の存在です。


毎日愛を届けてくれてありがとう


私も康二にもうええて!ってツッコまれるくらい、生まれてきてよかったな〜って思わせるくらい、
この世界に入ってよかったなって少しでも
たくさん思わせるくらい
これからもたくさんの愛を康二に届けたいです。


純粋で綺麗すぎる太陽みたいにあたたかい心を持ってる康二には少し生きずらい世界かもしれないこの世界で今の今まで生きていてくれて本当にありがとう



どんな康二も私にはキラッキラ輝いて見えて
何にも変え難いくらいかっこよくて可愛くて
どんな感情でもいつでも私の中のナンバーワンを
掻っ攫ってくれます



きっとというか絶対!
私以外にもそんだけ康二に魅了されてる人がこの世界にはたっっっくさんいるよ!!!
康二の味方はたっっっくさんいるよ!!!


だからこれからも安心して康二のやりたいことを
やって康二のやりたい道に進んでいって下さい、
どんな時でも私はあなたについていきます。




来年もこうやってたくさんの愛を届けながら
おめでとうってお祝い出来ますように。



20代最後の年、誰よりも幸せになってね。

康二がどこに行っても感じるくらい
愛を届け続けるよ!

世界一大好きだよ!!!!!!

改めてお誕生日おめでとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?