見出し画像

コミケありがとうございました☆



今日は大晦日と言う事で、ISAMUさん(旧サポートドラムで現ANTHEM)からだけさっきご挨拶メールをもらいましたwwwなお、今年も忘年会の類は1つも呼ばれませんでしたどうもありがとうございます。

そんなわけで昨日はコミケありがとうございましたー!



徹夜だったのに何故か準備が間に合わなく、顔を作った段階でタイムアウトだったので適当な格好で行ったら暴走族みたいになってた。

ずっと言ってるけど、お洒落しても本人が老廃物なので、自分に自信がなく年々お洒落をする気力がなくですね('A`)

長年応援してくださっている某ちゃんが、「来年くらいにはシオンさんをイメージしたゴスロリの女の子が主役のゲームを作ります(´;ω;`)」と言って下さって、恥ずかしくてその場では「アヒェ……アノ…ドモ アリガト…('A`)」くらいしか言えなかったんですが、本当に作ってくれるなら老婆が主人公じゃ売れないのでなんとか来年も頑張りたい('A`)ゲームできたら見せびらかすんじゃ…



相変わらず適当な並べ方である

前にコミケ用に作ったゴスロリっぽい装飾の柵があるのだが、薔薇の柵で囲った上でスペースに置いていあるのが『すごいよ まつもとくん』だとしょーがないので今回は家に置いてきた

『すごいよ まつもとくん』は完売しました!



スタッフさんに相談したところ自作扱いになったので『NOAH』も売れましたー(・ω・)完全に自作なんだけども商業作品にも見えかねないのでどうかと思ってましたが

コミケでの販売物としてはかなり高額商品なのに、たくさんのお買い上げありがとうございました(´;ω;`)





差し入れありがとうございます(^q^)

クリスピークリームドーナツ一回食べてみたかったのだ!
サンマだか、サバだか、ローストチキンだかも頂いたので元旦にはおせち的なものが細々と作れそうである



『NOAH』からお世話になっているS-ditsさんのスペースではうちらの写真を使ったDMを配布して下さっていたそうで(´;ω;`)終了間際に知った…本当にありがとうございます!!

差し入れのドーナツ食いながら写真撮ったのでテーブルがカスで汚れてますがすみません。



スケブ&チェキ撮影を頼んでくれた方々もありがとうございます!!
お客さんをゆるキャラにして加える感じでイラスト描いてみた〜

10代の頃は同人誌描いてて、ご覧の通り絵も下手だしぜんぜん需要なかったんですが(地方のおでかけライブに参加してたのもあるけどw)

いまは音楽を通じて「このキャラ好き(・∀・)」とマンガやイラストを気に入ってくれる方がたくさん居て、なんでも頑張ってみるもんだなぁと思います。

「絵が下手で人間を描けないなら描かない、ゆるキャラでいいじゃない」と言う逆転の発想と言うか、短所は長所と言うか、欠点は個性と言うのはほんとだなぁと思います。

スケブ頼んでくれたうちの何枚か写メったので、ご紹介。
紹介しても良さそうなやつを。
名前を伏せてもイラストでどう見ても「アイツや!」ってなる力作過ぎるものは載せないでおこうwww



自分で描いててよくわからない状況



「観察眼」が「観察眠」になっているところに、眠さを感じる



14時ごろから色鉛筆の先がなくなり、鉛筆削りを持参しなかったので適当になってくる
てむじん川ってなんや

さてこれから予定があるのでこのへんで!レスのお返事はまた改めてー( ・∀・)

レスのお返事ってなんやねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?