見出し画像

『リア充催眠』発売日でしたよ!



改めて、本日3月30日はキャラ別エンディングテーマを歌わせていただいたC:drive.さんのPCゲーム『リア充催眠』発売日でしたよ\(・∀・)/

さきほどのトークイベントでサンプルと予約特典のCD2枚、そして琴春のカラー色紙まで頂いてきたやっほぅ…!!

予約特典のCDは、今流行りの催眠CD+オリジナルサウンドトラックと言うことで私の曲も入ってますので、皆も今からでも電気屋さんに駆け込むのだ…!!
とても綺麗で鮮やかなパッケージ。
『アーティスト情報欄』の私の名前のところに、よく見るとゴミが被って印刷されていますので、さすが私だ、オイシイね!と思いました。強運だね!私を応援してくれている皆たちは喜ぶパターン\(^o^)/

リア充催眠のイベントとして、来月4月20日(金)のキャララ!でのミニライブも決定しました。
レコ発ライブの翌日と言うことで、起きられる自信がまったくないので一瞬悩んだんですが、人はいつか死ぬので、まぁ死ぬまでは色々頑張ろうということで、出演しますよ!
いつまでこういうのも出れるか解らんしね。出れるうちに頑張ろう。

…とマネージャーさんに言ったら、やっぱり私が起きると思えないらしいよ。
ほんとよね…
関係者一同、今世紀最大の不安をもって、キャララ!に望みますので、レコ発と併せて遊びに来てね!

キャララ!ではソフトをご購入の方に向けてのサイン会もありまして、薬師るりちゃんと、あと原画さんのふさたか式部さんも来るようです。すごいですな!
イベント情報はこのへんで見てねー。

セカンドアルバムのマスター納品も終わったし、やっとゆっくり風呂に入れる(´・ω・`)
今日はとめさんにライブでもらったラッシュを使うぜ!!ギラッ

リア充催眠、よろちくび(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?