見出し画像



すすきのにはこれを食べに来ますた

『スープカレーGARAKU』

色々調べて『アジャンタ』と言う店がスープカレーの発祥だと知ったので、本当はアジャンタに行きたかったのだけど、食べログで

午前中に行かないと売り切れてることも多いとか、

アジャンタは喧嘩別れしてパチモンが出来て、パチモンのほうが『アジャンタ総本店』って名前であるとか

パチのほうだけホームページがあって
ドヤ顔で店長が腕組してる写真が載ってたりとか

なんか色々見てるうちに微妙な気持ちになったので

とりあえず食べログやガイドブックで必ず載ってたGARAKUにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?