見出し画像



新年会で行った、『R&Rかるた』全24種を以下のURLにアップロードしました。

JPEG画像のZIP圧縮ファイル、1.0MBです。
ご自由にダウンロードして下さい(・∀・)

R&Rかるた 2015年度版 全24種

http://rose-and-rosary.com/RR_karuta2015.zip

http://rose-and-rosary.com/RR_karuta2015.zip

今年はA〜Zまでのアルファベット方式で、敢えて取り間違えを発生させるために、『そう読まねぇだろ普通』と言う表記も入れてみました(笑)

シュールレアリズム(笑)でお馴染みの本作ですが、誤解を招きそうな表現(単なる社会風刺だけど、邪推されて、特定の誰かの悪口を言ってるに違いない!と誤解されそうなもの)は今年もモザイクを入れてあります〜。

なお、昨年度版のかるたもいまだR&Rサーバーに残留していたので改めてご紹介。



R&Rかるた 2014年度版 全46種

http://rose-and-rosary.com/RR_karuta2014.zip

http://rose-and-rosary.com/RR_karuta2014.zip

JPEG画像のZIP圧縮ファイル、3.8MBです。

双方、原画はかるたを取ったお客さんにプレゼントしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?