見出し画像

主催ライブが近いのでネガティブキャンペーンを開始

大塚DEEPAさんはビックリして、思わずひっくり返りました。

きっと今のは何かの見間違いであろうと思い直し、 再びチケット枚数を数えるとなんとシオンは6枚しか売っていないのです。

大塚DEEPAさんは思わずひっくり返りましたが、きっと疲れていて数え間違えたのだろうと思い直し、覚悟を決めて、再びシオンが売ったチケット枚数を数えました。

するとそこでは、前売り券を75枚も発行して行ったにも関わらず、6枚しか売れていないというのです。

大塚DEEPAさんはビックリして、ひっくり返りましたが、きっと幻覚を見たに違いない、最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、シオンが売ったチケット枚数を数えました。
すると、シオンは6枚しか売っていないと言うのです。

驚いた大塚DEEPAさんは幻覚が見えたに違いない、と自分に言い聞かせチケット枚数を数えると、前売り券を75枚も発行して行ったにも関わらず、6枚しか売れていないというのです。

思わずひっくり返りましたが、きっと気のせいで何かと見間違えたと自分に言い聞かせ売れたチケット枚数を数えると、なんと6枚しか売れていないとのことでした。
前売り券を75枚も発行して行ったにも関わらずです。

思わずひっくり返った大塚DEEPAさんですが、これは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない物が見えたのだ、と思い直しチケット枚数を数えると、

……なんと6枚しか売れていない!

うわっと思い、大塚DEEPAさんはひっくり返りましたが、疲れていて幻覚が見えたに違いない、と
自分に言い聞かせチケット枚数を数えると、なんと6枚しか売れていないのです。

思わずひっくり返りましたが、きっと気のせいで何かと見間違えたと自分に言い聞かせチケット枚数を数えると、なんと前売り券を75枚も発行して行ったにも関わらず、チケットは6枚しか販売していないというのでした。

2013.4.20(土) Rose&Rosary×我々クラス 共同主催ライブ
SION & ISAMU Birthday Party

会場:大塚deepa
時間:START/15:00 START/15:30
料金:2500円(ドリンク代別)

【バンド出演】
Rose&Rosary/我々クラス/PREIXUEL/Al-Fine/ViruScarlet/Junky Symphonix/Anothero(´; ω; `)o河内/Atomix
【ファッションショー出演】

メイド喫茶:橙幻郷/JAM秋葉原/RM burger&Break
協賛:フリル服のリフル/KNOWLEDGE/kowareya MC:ササキチ

※Rose&Rosaryの出演時間は19:45〜です。

※ドラムサポート有

※メイド喫茶ファッションショーは17:25〜です。当日のテンションによっては、SIONも参加します☆

オープン後暫くは大塚DEEPAさんからの依頼で入っている奏者さんになるらしいので、開場から来られて沢山のバンドさんを見て頂けるのがみんなありがたいと思いますが、時間のない方はだいだい17時過ぎ頃から来られますと、主催ライブのそれっぽいです。

メイド喫茶様のご好意により、ファッションショー中の写真撮影はOKとなっております!
物販のほうで各メイドさんがチェキ等も販売しますので、ファッションショーが終わった後は記念撮影などは個別に頼まず、できれば物販を購入してあげてくださいね( ・∀・)b

※ご来場者全員に、PVCファッションブランドDALKIMAさんとコラボしたポストカードを差し上げます!
こちらは当日配布のみで、後日の配布はありません。余ったら焼いも焼くわ

※R&Rでチケット予約を入れて下さったお客様には、カスミ様謹製のR&R情報ペーパー、ボックル通信を差し上げます。

※メイド喫茶の橙幻郷さん、JAMアキハバラさん、RMバーガー&ブレイクさんでも前売りチケットが購入できますが、日頃、R&Rでチケット予約をくれそうな方がメイド喫茶さんから購入された場合、私に殺されます。

…念のため、1人で75枚も売る自信があったのではなく、メイド喫茶さんが販売に協力してくださるとのことなので、たくさん発券しただけである。

前売り券なんて売ってくれる対バンさんってほとんど居ないのがこの業界の普通なので、今回、ほんとにメイド喫茶様にはお世話になってます(´・ω・`)
イベントが終わっても、各メイド喫茶さんのご利用を是非お願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?