見出し画像

2ndアルバム視聴PVアップしました。

http://www.youtube.com/embed/zRXyVTJGqbg



Rose&Rosaryセカンドアルバム『ALICETIC VAMPIRE』収録17曲のうち、15曲が視聴できるプロモーションビデオをアップしました。

PV用の素材を撮ったわけでもなく、ありものの素材で数時間で作ったから適当ですが…
で、さっきツイッターで騒いでたけど、このPV作ってる間にパソコン壊れた。セーフモードでも完全に起動しない。
今、漫画喫茶からこのブログを書いてます。

まだPV未完成なので、ところどころまだ背景が黒いままなのだが、私が何も言わなければ誰も気づくまい。
そう、主催ライブでヌーブラやスカートがどんどん落ちてったのと一緒でね…。

朝になったらパソコンを修理に出して、戻ってきたら完成版のPVを作るかもしれないし、もう面倒だから作らないかもしれません。

とりあえず、近々の予定ですが4月30日(祝)に音系同人即売会『M3』に出ます。
スペースは『I-20a』です。アイです。エルでないよ。
パソコンが壊れてるので、値段表もポップも作れませんし、なにかM3限定品などを作ることもできません。(ネガティブ)

とりあえず、セカンドアルバムと、その周辺グッズしか売ってませんよ。
それで良ければお越し下さいませ。
あと、主催ライブで全部購入した上に、M3になんの興味もなく、なんとなく私を見に来るのは、なんか申し訳ないのでやめた方がいいと思う。

ライブハウスのステージはともかく、真っ昼間にふつーの明るい場所に居るには化粧が濃すぎますし、長い机の前に座って半日も黙っていられるのか?途中で居なくなるんじゃないか?と言う疑問もありますが、昔から「Rose&Rosaryの出番が始まって幕が開いて、シオンさんが居なくても気にしませんよ」と言う声もございますので、まぁ、細かいこたぁいいんだよ。
売り子頼んでもお手伝い費用で赤字になるだけと思うので、私はたぶん1人で座ってますんで。
もし手伝ってくれると言う方はメールアドレスまで、件名を「一人より二人」としてご連絡ください。女性に限る。

あと、そのM3の前日、4月29日(日)に、原宿にあるマーキスジャパン・サロンにて18時〜22時まで、

帰ってきた!そして準備が間に合わない!企画倒れのメイドサロン

を開催致します!

シオンさんお手製のご飯や、シオンさんが面倒くさがりながら注いだお酒が飲めます!
キャバ嬢じゃないので、ぼったくりませんし、気が向いたらお越し下さい。
シオンカレー作りますよ!
繭麗ちゃんもきてくれる!と聞いている!!

開催時間は目安なので、その時間内だったらいつ来てくれてもオッケーです!

本当はセカンドアルバムリリースパーティーにする予定だったんだけど、そもそもなんで準備が間に合わないかと言うと、私ではなく…
あ、これ以上言うとまたブログ消せって電話かかってくるからやめよう。

とりあえず、今から告知しても誰も来なそうな気がするんだけど、2〜3人来たらいいなと。

・部屋が片付いていない恐れがあります。
・あざとい飼い猫(マンチカン)が上目遣いで終始あなたを追ってきます。
・進行が恐るべきほど超グダグダな恐れがあります。
・救いの神として、かろうじて撮影スペースと照明設備があります。この際モデル代取らないから好きに撮影してくれたらいい。
・主催ライブ終わってから、一切筋トレしてないからダルダル。あと、誕生日プレゼントにもらった大量の焼き菓子を食いまくりなので、ブヨブヨ。ニキビ。

最近よくブログに出てくる、マーキスくんって結局誰なの?
マーキス君を直接見たい人は集まろう!!

マーキスジャパン・サロンは原宿の表参道駅から徒歩3分くらいの場所にあります。
飲み食い代だけなので、酒豪じゃなければ、予算は2000円〜4000円くらいだと思います。

そんな企画倒れのメイドサロンに来てくれる!と言う方は、info@rose-and-rosary.com「どんだけ企画倒れなのよ」係まで参加表明ください!
折り返し、住所を送ります!!
私の個人メアドやmixi、ツイッターに連絡くれても大丈夫ですよ!

主催ライブがんばったからね、今週は生ぬるく行きましょう。

あと、来月5月27日(日)は吉祥寺クラブシータで餃子食べ放題ライブ!
どんだけ餃子を食べてもチケットは2500円だよ!
長年お世話になっている(潰れた)プリズン東京の店長や、AKB48プロデューサーの秋元氏がプロデュースしている「美女木ジャンクション」の結城リナ氏など、とても豪華な顔ぶれです!
だからRose&Rosaryは前座だよ、17時からだよ。お早めに来てね!

久々の日曜日ライブですし、それ以降のライブは貧乏ですのでまだ決まってません。
プリズン東京店長が命を懸ける懇親のイベントです。
プリズン東京店長は私の数少ない親友ですので、どうぞ彼を応援してください。
彼とか言って、たぶん15歳以上年上な気がするけど。

漫画喫茶のキーボード打ちづらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?