見出し画像

ゆるキャラで振り返るワンマンライブ





こちらは、カレーの人が描いてくれた、当日のカレーの看板です。

これを「なかなか味があるなぁ、いいなぁ」と思えないと、なかなかR&Rを応援していくのが難しいです。
R&Rのライブ自体が、だいたいこんなものなので。

りんご飴らしきものが重力を無視して直立しているのがカッコイイですね。





こちらは、ワンマンライブに来てくれたあきらさんから(`・ω・´)

とても上手な上、おのおののキャラクターを完璧に把握してそうなところがすごいです。
セリフが非常にそれっぽい。

いままで、R&Rゆるキャラは女性にしか「イイ!」と言われていなかったんですが、ここに来て男性にも気に留めてもらえるようになり、大変ありがたく思っております。

絵が下手なのを解っていて、描き始めた甲斐がございました。
「なんだこれ」と言われながら、ここまで描いてきて良かった。

R&Rゆるキャラカレンダー2013は、氷上恭子さんも家で使ってくれているらしい。

カスミさんや、『なんで今回はボックル通信ないんだ…』って言われたがやwww
忙しい中悪いけど、次回からがんばってくださいwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?