見出し画像

【歌詞】霧町呟商店街テーマソングコレクション


01.Welcome My Lab
(釧路オートリサイクル株式会社かーくるテーマソング)
作詞:SION 作曲:KURO 編曲:SION
-1- 汚れちまったボディに 退屈なソウル抱いて メンテ不足なメンタル どうにかアップデートしたいよね

Industrial,最高のメンツ組んで 脳天直撃のCyber ​​game さぁ行こうぜ いつものbattlefield 手慣れたナンバーサイン

ちっぽけな僕らの 存在証明を 今日もまた懲りずに ぶっこんで行くのさ 平凡にただ流されるような スクラップみてぇなこの日々を チューンアップしようぜ welcome My Lab -2- イマイチな時でもリカバー クールでいたいよね 生まれ変わるにゃ 気楽なリペアでNo Way

Industrial,最強のメンツ呼んで 一騎当千のNorthEast power 最上のexperience 見っけたいから

ちっぽけな僕らの 存在証明を デカすぎる世界に ぶっこんで行くのさ 命の炎 灯し続けるよ so badだらけなこの時代に ビルドしようぜ come crew My Lab -3- やっぱもっと見たいんじゃね? こんな僕らの活躍劇 やっぱきっと欲しいんじゃね? この先いつかの目的地 やっぱポストしたいんじゃね? 知る人ぞ知るナンバーサイン つぶやきゃもう仲間さ Yes 

ちっぽけな僕らの 存在証明を 今日もまた懲りずに ぶっこんで行くのさ 平凡にただ流されるような スクラップみてぇなこの日々を チューンアップしようぜ Welcome My Lab

02.Fire Blast
(釧路ラーメン火の車 テーマソング) 
作詞:SION 作曲:Marshall 編曲:SION 

-1- 暴走気味のゴキゲンカーチェイス 烈火の如く激アツなボルテージ 連日千客万来 除災招福 大願成就 腹が減っては戦以外も無理っしょ

メゲるようなシビアなフェーズでも 乱気流に飛び乗って進め   

You are on fire! 昨日までとは違う 今日しか出会えない今日にCheers がむしゃらに走りゃコケもするけど 笑い飛ばして進むのさ -2- 強敵揃い悪戦苦闘のサーキット 情熱燃やして追い風起こせ 連日七転八起 不撓不屈の完全燃焼 そんな事言っても時には休むっしょ

息切れする時だってあるさ ネガティブにならなきゃ満点

You are on fire! 世界にひとりだけの 君しか居ない君にAll the best 比べりゃキリがないし迷うから 自分の道を進むのさ -3- 凹んだらあとは上がるだけさ 乱気流を飛び越えて進め 

You are on fire! 昨日までとは違う 今日しか出会えない今日にCheers がむしゃらに走りゃコケもするけど 笑い飛ばして進むのさ You are on fire! ここでしか出会えない かけがえのない仲間にCheers 今日も底抜けに広い世界を 猛烈に駆けるだけさ 我が道を駆けるだけさ

03.絶対! Call me!! 1234!

(釧路交通株式会社 テーマソング) 
作詞:SION 作曲:KURO/SION 編曲:SION 

-1-

The sun rises in the Northeast! 

駆けつけて行くよ 君の居る場所へ この街には太陽がいちばん 早く昇る 伝えたい 一人じゃないよ いつだって僕がいることを ワクワクをあの道の向こうにまで さぁ抱いて出かけようよ 手を取り合って ここから始まる ここでしか出会えない物語 駆けつけて行くよ 君の居る場所へ ウィンドウサイン翻して どこまででも (all right) 叶えたいようなこと 全部叶えてゆこう この街には太陽がいちばん 早く昇る -2- 伝えてよ 君の気持ちを なんだって受け止めてあげる 聞き分け良く諦めていないでさ チャレンジは宝物だよ 星が輝く出発点から オートマチックで辿り着ける 駆け抜けて行くよ 君との瞬間を ウォーターフロントをDrinving ご機嫌いかが (all right) 行きたい所には どこでも、どこだって行こう 東のそよ風はうららかに 今日もそよぐ -3- Let's go for a drive when the fog lifts. Eden of The Northeast. 駆けつけて行くよ 君の居る場所へ ウィンドウサイン翻して どこまででも (all right) 叶えたいようなこと 全部、全部叶えてゆこう 今もこの先のミライも 君の声がしてる場所まで The sun rises in the Northeast!
04.Blue Dream
(釧路カネイチ丸橋 テーマソング) 
作詞:SION 作曲:KURO 編曲:SION 

-1- いまはまだ小さな僕だけど ここから届けるキセキの歌

黄金色に染まってゆく 水平線の上で ふと朝凪が これから起こる予感を感じさせたんだ とてもちっぽけで 弱い僕には 何ができるのだろうなんて 多すぎる疑問符 抱えて答えを探す旅をする 君に何かできる僕になるためにいま 海原を駆けてゆく いまだ見たことのない景色を 君ときっと 追風に帆を上げて 進むよ -2- わたつみが教えてくれた 波際の砂浜で  何ができるかより 何がしたいか いちばん大切なこと 霧が立ち込めて 手探りで進んだ あの頃からもずっと 想いはひとつ 世界じゅうの笑顔見たくて ココから       届けるキセキの歌がいつか海を越え 広がってゆくように いまだ見たことのない世界を 君ときっと 篝火目指して 進むよ -3- エメラルドの海と空の下で 沢山のキセキを起こそう  君の笑顔が見たくて僕は今日もまた 海原を駆けてゆく いまだ見たことのない景色を 君ときっと 追風に帆を上げて 進むよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?