見出し画像

noteはじめますヨ!

みなさんこんにちは〜!

パーティロックユニット「Rock'n'Roll Party People」(略称:ロクパ、R2P2、RPPなどなど)の広報担当、ブチアガリ・タローでござるよ〜

パーティーを家業とするブチアガリ家の長男として爆誕して以来、頭のなかはいっつもパーティーでいっぱい!

画像1

これからnoteでユニットの活動のあれこれや素敵な裏話をお届けしていこうと思いマッスル!

僕だけじゃなくて、ボーカルのスペシャルナカーノ氏など、ユニットメンバーが更新していく予定だYO!

是非是非チェキラウよろしくね〜!

取り急ぎ、去る6/9に配信スタートした最新シングル『バンド・マンズ・ワールド』をゴリ推しされていただきますね!

各種サブスクはコチラ、そしてBandcampはコチラをチェキラウ!!


みなさん、SUPER DELUXEよろしくです!!!


さてと、早く今日もロックしなきゃ〜〜よいしょよいしょ


by ブチアガリ・タロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?