見出し画像

藤ヶ谷太輔くん、あなたを信じられなくなりました。

ごめんね。藤ヶ谷担として、本当はこんなことを言いたくない。
でも私はどうしてもキスマイが6人になったことが、具体的にいうと北山くんが
グループを抜けたことが受け入れられない。
北山くんがグループにとってどうしても必要な人材だったことは、藤ヶ谷担の私でも知っていたし、私は「7人のキスマイ」に見慣れていた。
正直、彼がグループを抜けると知った時は、6人のキスマイを楽しみにしていた。
フォーメーションだって(多分たまがやの)ダブルセンターになるだろうし、
歌割りだって彼のパートを誰が引き継ぐのか知りたかった。
でも今は、北山くんが抜けて生き生きとした表情を見せてよく笑っている藤ヶ谷太輔くんを見るのがつらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?