見出し画像

*みらい*の由来

おうちで発達発達凸凹支援*みらい* 
大橋りょうこです。

今日のお話は

そもそもなんで「みらい」って名前なの?

です!

これは“おうちで発達凸凹支援*みらい*“のロゴだよ!


おうちで発達凸凹支援*みらい*のホームページには



って書いてあるんです。

堅苦しいですね(^^;

要するに

子どもたちの未来が前向きで明るくなるように

一番身近にいる大人が、未来に向かって前向きに進もうよ!


ってこと。

子どもの幸せは、実は大人次第じゃないかと思っています。
大人が充実した人生を送っていたら
子どもも「あんな大人になりたい♡」って思えるじゃん。

だから

今できることってなにか、を

私は探っていきたいのであります。


↓いま、プレゼントしてます。よかったらどうぞ。


【がんばりママへの「心がホッとする言葉」プレゼント】
https://resast.jp/page/fast_answer/8710




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?