見出し画像

1/30PANDAプチマルシェ開催しました。

コロナのこと考えると、
楽しみにしている方に開催するのがいいのか

自粛するのがいいのか迷いましたが

開催しました。

キャプチャ13212

ご来店ありがとうございます

出店者さまお世話さまでした

冬の日のちょっと太陽の暖かさが
少し感じられる日でした

レンタルスペースPANDAの
日曜プチマルシェは2回目です

楽しみにしてます。の声が
一番うれしいです。

少しづつでも
「PANDAプチマルシェ」
伝わればいいな。

また、企画しますね。

#人と夢を繋ぐスペース #

レンタルスペースPANDA
オーナー日誌

***出店者様(順不同)***

◆ワークショップ
ロゼット作成販売&ハンドマッサージ
haninialohaさま
@hanini_aloha

◆ワークショップ
香り癒し石鹸作り
Aromaつきあかりさま
@emi_kaorishi

◆ワークショップ
キャンドル・ボールペン作成
B.peaceさま
@b.peace_miwa

◆ボディメンテ
癒し&お悩み相談
オオエダシンジさま
@shinji_oeda

◆お店
水彩ポストカード&カードリーディング
yumiyumi さま
@yumiyumi550

◆お店
アクセサリー、スタイ
プルドゥさま
@tresjoliebonbon

◆お店
アマリリス/プレジャーハーツさま
ポーセラーツ&リボン
アクセサリー販売
@amaryllis.28

◆お店
アクセサリー販売
ほっこりさま
@handmade.room_hokkori

◆お店
持ち込みラッピング、体験
キャドフレーズルボナールさま
@cadeau_fraise_lebonheur

◆お店
地球に優しい布ナプキンと母乳パット
KARIN +
@karin_josanin

◆キッチンカー
たこやき他 結sFACTORYさま
@yuisfactory

◆キッチンカー
ベルギーワッフル、抹茶しるこ他
BeauTempsさま
@beau_temps_425_

◆キッチンカー
ローストビーフホットサンド他
soma somaさま
@cafe_wagon_somasoma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?