見出し画像

自己紹介をしてみる

noteを始めて1か月強経ったけど、今更ながら自己紹介をしてなかったので書いてみようと思います。

改めまして、RØZL3Y(ロズリー)という名義で音楽を作り始めました。
DTMは1年くらいですが実質稼働してるのはここ数か月の初心者です。

ジャンルは主にEDM系がメインです。
DJとギターも少々やります。

ダンスミュージックを作ってますがバンドも好きだしクラシックとかも好きです。音楽以外では結構多趣味でして創作系ならグラフィックアートも作ってたりはしたけどAIが出てきてからは殆ど作ってません。

他には 料理、アウトドア、釣り、読書、映画、アニメ

インドアな趣味が多いけど全ての趣味が生活のすべてに繋がっているような感じです。コロナが出てきてから、しばらく遠出はしてないけど旅先で名物や地酒を買ってきて自分で料理をして美味い酒とうまい料理をつまみながら映画やアニメを楽しむとか、釣りに行ってバーベキューもして外でDJしてみんなで楽しむとか、好きなことばっかりやってます。

むしろ好きなことしかしてない社会不適合者です。

こんな私ですが、良かったらフォローなんてしてくれたら
泣いて喜びますので是非そこのフォローボタンをポチっと
何卒よろしくでございます。

ここで友達はできるかな?

DTMされている方には、自分がメモ帳代わりに使いつつ同じようなDiscordサーバーがあります。
主に、私がやってるダンスミュージック関係のDC鯖です。

DTMされている方はお気軽にお越しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?