見出し画像

指のリハビリと新しい目標(DTM)

どもクソザコDTMerことRØZL3Y(ロズリー)です。
先日、コーヒー豆の入ったビンを落としそうになってとっさに出した手でキッチンを突き刺してしまって、突き指した手が治りません。

いつやったんだっけって思ったらもう9日も経ってる・・・
一向に良くなる気配がないんだけけど、やっぱ固定しないとダメなんか?
腫れてもないし青くもなってないから大したことないと思うんだけど曲がらん・・・ヒビでも入ってんのか・・・

そんな人刺し指の痛みをこらえつつ先日ぶっ壊れたPCの入れ替えがようやく終わって、サンプルとかも整理できたのでDTMリハビリしてます。

BPM140でミニマル系のHardTechnoです。
ADSR Sample Managerちゃんとタグとかフォルダでジャンル分けしたりして整理したらめっちゃ使いやすくなった。

これが無料で使えるのは凄くありがたい。
しかし、1個だけ文句を言うなら読み込みがおせー!すこぶるおせー!

何時間かかったろう、半日くらいずっと読み込んでたかもしれない。

そんなめんどうな雑務も終わったし指は痛いけどたくさん曲を作ろう!
しばらくミニマル系のTechno作ろうかな・・・

いろんなジャンルが好きだとスグ浮気しちゃうんで
やっぱ浮気はダメだめだね!
1個突き抜けられるようにしよう・・・

やっぱ野外フェスいいよな・・・
どっか海外レーベルとかでリリースしたいって欲求が出てきたので、それを目標にしばらく頑張ってみようと思ったのでした。

指いてええええええ


そうだDTMされてる方で、ベースミュージック系好きな方
Discord鯖があるので良かった気軽に遊びに来てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?