【断固反対】ギャラがおかしい‼️

聞いた話である。
僕の話ではない前提で聞いてほしい。
みなさん。
大阪ガスさんのCMをご覧になったことはあるだろうか。
サスガーマンがでてくるCMである。
サスガーマンがネット関係で困っている人を助けてくれるCMである。
誰がやっているが定かではないが、カッコいい。
素晴らしいCMである。
ではみなさん。
困っている人のお名前をご存知か。
メガネを掛けて『ネットが繋がらないよー。
どうしよう』と言っている人物である。
小耳に挟んだ。
あの方のお名前である。

【つなぎたいぞう】と言うらしい。
つなぎたいぞうがネットに繋がらないから困っている。
そこに登場した人物。
サスガーマンが助けてくれるのだ。
ちなみにつなぎたいぞうの年齢をご存知か。
風の噂で聞いた。

57歳である。

CMなので演技をしている。
CMで演技をしている方の年齢をご存知だろうか。
47歳らしい。
47歳の方が57歳の役をやったいるようだ。
しかも驚くべきことを教えたい。
どうやら特殊メイク無しのようだ。
特殊メイク無しで10歳上の演技をされている。
頭が下がる思いである。

ただ気持ちと現実は違うのではなかろうか。
びっくりする噂を聞いた。
これは有料の価値ありである。

ここから先は

511字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭