【なぜ?】YouTubeのコメント欄が・・・

YouTubeをやっている。
ロザン2人で雑談しているだけのYouTubeである。
ネットニュースで見かけたこともあるのではないか。
宇治原さんが神妙な顔でなんか言っている写真が使われているネットニュース。
ロザンの楽屋を観てくれた方はわかると思う。
【だいたい菅ちゃんの発言やのに宇治原さんの顔写真使われる】
知名度の差である。
宇治原さんの方が知名度があるので、ネットニュースに顔写真を使われる。
ネットニュースは見られてなんぼなんで、知名度が高い方を優先する。
ネットニュースを書いている人に言いたい。
【俺もそうする‼️】
もし僕がネットニュースを書いて生計を立てていたならば、絶対に僕もそうする。
ネットニュースは関西限定ではない。
関西限定ならば、宇治原さんは使わない。
いらない。
菅のみでよし。
逆に宇治原さんの発言も菅が言ったかのように加工することだろう。
ネットニュースは全国である。
そうなると宇治原さんを使いたい気持ちはわかる。
顔と名前が一致している方の記事を読むからである。
そう。
今回書きたいのはこんな自虐ではない。
YouTubeのコメント欄である。
なんで?
なんでこうなるのか・・・

ここから先は

515字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭