見出し画像

虹のたもとの金の壺(牡牛座4度・サビアン)~今日は虹の日

 アメブロに2020年7月16日にあげた記事です。

 
 虹のたもとの金の壺(牡牛座4度・サビアン)~今日は虹の日

 本日、前の職場の同僚であった知人からメールをいただき、とても嬉しかったです。先方は私の個人的な交友関係に関して、大きな変化があったと思ったようで、事実とは異なると言えども、そういう風に見られていたのだと思うと嬉しくてたまりませんでした。知人が思うような交友関係に発展しますように(自分の中ではすでに発展済み)

 それはともかく、今日は虹の日です。

 虹と言えば、神様との契約というイメージがあると感じます。

 私が思いつくのは、牡牛座4度のサビアンである「虹のたもとの金の壺」です。

 契約=強い約束だと思いますので、占術的な考え方をすると「いわゆる既定路線が強い」事になります。

 私のイメージの「虹のたもとの金の壺」はこちら

https://sutakuro.com/2016/03/ousi34/

Code no.34 牡牛座4度 虹のたもとの金の壷 | すたくろ 〜star-clock ...

 あとこちらも素敵なので拝借しました。これがトップ画像です。

https://ameblo.jp/amnosstar5/entry-12395284444.html

『虹のたもとの金のツボ 豊かさがなだれ込んでくるツボはみんなが持っている』
ameblo.jp

サビアン 牡牛座4度 虹のたもとの金の壺

http://sabian.m-0.jp/taurus/4_8.html

から、「決定版」という松村潔先生の解釈を見てみますと、

[決定版]自分の従うべき運命がどんなものかわわかるような啓示的体験をするでしょう。そのことで自分が属する伝統について強い愛着を抱くことになります。他の人と置き換えのきかない人生です。

と書いてあります。先天的要因の影響=既定路線が強いために、社会的・倫理的に問題がなくても、その人の課題でなければNO、しかも代替手段がないというある意味では大変厳しいものであるとも言えます。

 私の知人でよく使わせてもらうサンプル女性は、太陽がこの牡牛座4度で、内面を表す月が水瓶座5度の「若いリーダーの努力を成就させようとする先祖の委員会」ですから、どれだけ既定路線が強いのだと思いました。

サビアン 水瓶座5度の 若いリーダーの努力を成就させようとする先祖の委員会

http://sabian.m-0.jp/aquarius/5_10_7.html

水瓶座5度 若いリーダーの努力を成就させようとする先祖の委員会10▲ - サビアン占星術 無料鑑定中
水瓶座5度 共時的に共鳴しながら示唆し、集団的に動かしている見えない意識があるということに気づくサビアンシンボル水瓶座5度の人は、共時的に共鳴しながら示唆し、集団的に動かしている見えない意識があるとい
リンク
sabian.m-0.jp

#今日は虹の日2020 #虹のたもとの金の壺 #サビアン #牡牛座4度 #水瓶座5度  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?