マジカルミライ2020大阪セトリ予想

特番、コンセプト、ボカロPのバランスから考えました。もう少し祭り感だしたいけどこれ以上曲増やすの現実味がないし難しい。。。!!今年は何曲やるのかわからないけどとりあえずオフィシャルアルバムと既存楽曲で半々にしました。例年のマジミラは全部で25~27曲くらいやってます。ネクストネストそろそろやってもいいよね??運営さん!!!!!!


01.ネクストネスト/初音ミク(さつきがてんこもり)
02.ラズベリー*モンスター/初音ミク(honeyworks)
03.シャボン/初音ミク(ななし)
04.fireflower/鏡音レン(halyosy)
05.ロストワンの号哭/鏡音リン(Neru)
06.キミペディア/鏡音リン&レン(junky)
07.ハイパーリアリティショウ/初音ミク(鬱P)
08.完全性コンプレックス /巡音ルカ(やみくろ)
09.みかぼし/KAITO(3106。)
10.きみとぼくのレゾナンス/MEIKO(斜め上P)
11.Nostalogic/MEIKO(yuukiss)
12.アイドル親衛隊/初音ミク&鏡音リン&巡音ルカ&MEIKO(MitchieM)
13.YY/初音ミク(23.exe)
14.まるいうなばら/初音ミク(ごーぶす)
15.愛されなくても君がいる/初音ミク(ピノキオピー)

encore
16.Gimme×Gimme/初音ミク&鏡音リン(八王子P&Giga)
17.夜行性ハイズ/初音ミク(DECO*27)
18.Hand in hand/初音ミク(livetune)



東京の予想は大阪のセトリ少しでも当てれたら後日やります。

コールができないライブ。感情のぶつけ先がブルーレイになりそうだ。。。!!私はどちらも参加するのでよろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?