田村ゆかりさん楽曲の伴奏制作

伴奏100曲作りたい

2024/3/3現在:76曲

数年前から田村ゆかりさん楽曲の耳コピをやっていて、2023年7月現在で気付いたら50曲以上も伴奏制作していました。最初はあまり数を意識せずやっていましたが、せっかくならまずは100曲目指してみようかということで、ここに履歴を残していきたいと思います。

基本的には1コーラスのみコピーしていて、人がコラボしてくれる場合やライブで演奏する時はフルコーラスで制作しています。

で、なんで伴奏制作してるんだって?
それはゆかりんへの愛からくるものですね!
他に表現方法は無かったのかと思わないでもないが今更もう遅い。

伴奏利用時のお願い

伴奏一覧

SNS

X

YouTube

nana

最後に

ほぼ自己満足みたいな感じでやってるんですけど、伴奏を聴いてくださる方がいるのはとても嬉しいです。というか、皆さんのいいねや温かいコメントのおかげで今も続けることが出来ています。伴奏制作は通常で1曲10時間前後、難しい曲だと50時間ぐらいかかる時もあるので投稿ペースはかなり遅いのですが、ゆるく応援いただけるととても幸せです。

ちなみにですが、以前やってたカナリアゆかりん曲コンプリート企画はこちらに引き継ぎました。あまり縛りを入れすぎると辛くなってきたので、ゆるい感じで活動進めていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?