7/30 門別競馬

やるぞー。

1R ◎4 ○8 ▲1 △7
たぶん4がすごい人気するんだろうなあとは思うが巻き返せれば。対抗は逃げて残りそうな8。後は差し脚強烈な1と転厩組の7。低レベル戦。

2R ◎11 ○5
新馬2頭いるからどうなるかわからないけど2頭でよさそう。3連系を買うなら1410で。

3R ◎5 ○10
ここは5-10で堅い。まずオッズがつかないので相手をできるだけ絞りたい。メンツ的に内にテンの早い馬がいないので5逃げ10番手みたいな形になりそう。ついていくと垂れそうなので差し勢から選びたい。7と12にしよかな。
勝負レース。3連単5=10-7.12 絞り目5-10-7.12 オッズ的に買えなければ5頭固定で行く。

4R ◎2
低レベル戦。やったらダメなレース。10が1番人気かな?2番の巻き返しに期待してみるがあんまり自信はない。相手?わからん

5R ◎9 ○4
低レベル戦。1700なので距離延長組も多くカオス。9は自力上位なので軸でいいと思う。転厩馬4の巻き返しに期待か。ほぼタイム差がないので荒れても驚かない。

6R ◎6 ○7 ▲8 △12
1200だがあまり買いたくないレース。人気4頭だがこの4頭で仕方ないか

7R ◎8 ○1 ▲7 △3
8と1の一騎打ちか。相手は7と3.前が早くなれば4とか来ても?早くならなそうだけど。勝負したいけど安そう。

8R ◎2 ○4
混戦。まあ逃げられそうな2が軸でいいと思う。実力的には1枚上。相手は4だけどここはだいぶ混戦なんで何が来てもおかしくない。2流しで紐荒れ狙うか4を絡めるかどっちかかな。

9R ◎2
ここも混戦。強さ的には2だが前走みたいな追い込みだと届くかは馬場と展開次第か。2着付で遊ぶつもり。相手はわからん。

10R ◎8 ○3 穴4
ここも大分混戦。1000にしては差しが多い気がするが誰が逃げるかも微妙なので隊列げーになりそうな気がする。中段から差せそうな馬を選びたい気がするが…まあ実績上位の8を軸にするしかないか。相手は悩ましいが差し脚ある3に。4は実績上位で前走復調気配を見せたので前が崩れれば一発あっても。勝負レース。8-34の馬単馬連ワイド

11R ◎9 ○4 ▲7 △5
まあ3頭のレースですかね。軸は9でいいと思う。5番が結構強そうなんでオッズがつくようなら買っても面白そう。368まで買えば万全だがオッズ的にきついか。

12R ◎5 ○8 ▲7 △3
4頭で決まりそう。軸は5でいいかなあ…

明日はトリ単行けそうな感じが…するな。まあ10R突破しないとダメだけどwロジックに期待。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?