3/25 地方競馬 浦和・水沢・金沢

割引あり

お久しぶりです。ようやく繁忙期が終わったかと思ったのですが出社できたのは3日間だけでした。月末まで土曜日祝日現場もあったりパンパンでしにそうです。25日は強制有休日なのでなんとか休みなりました。暇なので予想します。今日は給料日前日なのでお金ないし。25日に頑張って当てます。
下の方に有料予想ありますがまあ自分でやりたいレースにします。特別当たりやすいとかは別にないんで前の方のレースがうまく当たった方がいればお供にどうぞ。
基本水沢は予想だけして当たらないので金沢>浦和>水沢みたいな感じになると思います。それでは予想していきます。

■買い目の目安
・単勝(3倍以上つけば)
 ◎

・馬複馬単(基本はこれで)
 ◎-○▲△

・ワイド (門別はワイド控除率が高いので狙い目)
 ◎-○

・3連複3連単(うまく選んで当てたい)
 ◎-○-▲△  ◎-○=▲△
 ◎-○▲-○▲△
 ◎-○▲△-○▲△
 ◎○-◎○-▲△
 ◎-○-▲ ※天元
 ◎○▲-◎○▲-◎○▲△ ※強欲買い
 ◎○▲-◎○▲△×-◎○▲△× ※強欲買い改

■浦和 馬場傾向:基本前残り 大雨はなさそうなので稍重想定
1R ◎10 ○2 ▲3 △6
軸は10で問題なさそう。なかなか勝ち切れないのでまた2着狙うのもありか。相手は逃げそうな2。鞍上が不安だが逃げれば逃げ切ってもおかしくない。3番は調子が戻れば上位。6は逃げられれば。3列目に811は抑えたい。

2R ◎11 ○10 ▲6 △7
軸は11から。勝ち切れない感じはあるがこのメンツなら。相手は船橋最強の2頭と逃げられそうな7まで。正直やりたくないレース。

3R ◎6 ○9 ▲1 △12 穴1.11
800戦。軸は難しいが門別最強の6。相手は前走アレだったが9と船橋最強の4で。後は前に行ければという感じで穴まで。誰が逃げるかわからんのであまり買いたくない。

4R ◎6 ○1 ▲2 △4
混戦だが前走を見る限り軸は6でよさそう。単勝オッズ2倍切りそうだが仕方ない。相手は船橋最強の1、800得意そうな2、逃げなくても競馬できそうな4で。正直だんごなので3列目は総流し推奨。差し馬不在なので前に行ったもの勝ちになりそう。

5R 2-4の1点 多分安すぎてオッズがつかないと思う。万一挟まるとしたら5だけか。3列目はわけわかめなので絞れなそう。着狙いしそうな馬を狙うしかないか。パス推奨。

6R ◎2 ○10 ▲1 △12
2と10の一騎打ち。連勝中の勢いもあり2のが上か。ここも安そうだから買い方が難しそう。相手は逃げそうな1と近走調子のいい12で。正直そんなに上位との差はないので3列目は5とか8が来ても驚かない。

7R 穴から勝負します 勝負レースに記載 

8R 5-7-9の3連複1点

9R 低レベル戦なのでパス。3から買いたいが鞍上が…

10R ◎7 ○4 ▲1 △6
1400なら7から。若干1400が怪しい馬がいるが相手は実績上位の3頭に流してみる。

11R メインなので勝負レースとしますか 軸は堅そうだが相手が

12R 最終はやっちゃダメなレースなのでパスです。普通に考えたら11だが…

■水沢 馬場傾向:基本前残りだが全部残るまではなさそう 天気次第だが降らなそうなので良想定 予想しても当たらないので印だけ。2週目で叩き2戦目の馬が多いので上積みありそうな馬を狙いたい。
1R ◎4 ○3 ▲7 △1
2R ◎8 ○1 ▲2 △3
3R ◎2 ○10 ▲5 △6
4R ◎2 ○4 ▲8 △9
5R 8-7から流し
6R ◎2 ○3 ▲6 △9 軸は堅い
7R ◎2 ○11 ▲1 △8
8R ◎8 ○4 ▲1 △3
9R ◎5 ○6 ▲10 △2
10R ◎7 ○3 ▲6 △10 混戦
11R ◎5 ○4 ▲2 △1
12R ◎8 ○5 ▲4 △2 穴11


■金沢 馬場傾向:前残り 4コーナーまでの位置取りで決まるので3コーナーまでの手ごたえが悪いとほぼ来ない 人気薄の前残りに注意 良想定
1R ◎2 ○9 ▲6 △1 穴10
2の前走前々走は1500なので参考外。逃げれば逃げ切ってもよさそう。相手は安定感のある9。後は先行できそうな6と差し脚ある1まで。10は転厩馬だがこのメンバーなら一発あっても。

2R ◎2 ○5 ▲7 △4 穴3
2はメンツ的に5を行かせて番手から差し切りそう。1500になるところは少し割引。5は8より5を選んだとみて。逃げてくれれば。先行できそうな7と1500なら4まで。3番また転厩馬だが枯れてなければ一発あり。

3R ◎1 ○5 ▲3 △8
1は安定しているが勝ち切れないタイプなのでここも勝ち切れるかは微妙。5は前走から叩いて前進があれば。3,8は前走ぐらい走れれば。低レベル戦。

4R 1-4-5の3複1点 多分やっすとなるのでパス

5R ◎3 ○2 ▲1 △4
3がかなり人気しそうだが軸で仕方ないか。相手は前に行きそうな124で

6R 9のハイパーノヴァまだやれそうな気がする。馬複9-15で応援してみる

7R ◎9 ○2 ▲4 △10
逃げ馬不在このメンツだと9が逃げられそうなので9から買ってみたい。

8R 7-6の1点 ここもオッズがつかなそうなのでパス

9R ◎6 ○8 ▲11 △3
ここは6-8から買いたい。

10R 1-5の相手探し。相手候補246 安そう

頑張って予想したので当たるといいなあ。

以下勝負レース

ここから先は

426字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?