3/13 名古屋競馬 ロジロジまでの繋ぎ

おはようございます。久しぶりとなりますが簡単に予想してみます。
川崎?わからん。いやまあ名古屋もわからんけどな。

1R パス 正直何が来てもおかしくないメンツ 前進あれば4 差し馬場なら7や10かな

2R ◎10 ○2 ▲12 △11
時間がないので詳細割愛。ここもパスでいいと思う。混戦。

3R ◎9 ○3 ▲2 △1
4の転厩馬はよくわからん

4R ◎4 ○7 ▲9 △12
人気するだろうけど4軸で問題なさそう。メンツ的に良馬場のほうがいい馬が多いか。

5R ◎11 ○2 ▲5 △7
ここも11が人気するか。捲り切れるかどうかだけ。捲りが来ると逃げ馬きつそうなので前に行く馬全部切って差し馬相手にしてみたがどうか。まあ残っちゃったら諦める方向で

6R ◎9 ○5 ▲6 △3
おそらく馬は5が一番強いと思う。9は多分勝たないので2.3着付で相手5で買いたい。

7R ◎1 ○12 ▲2 △6
軸は1でよさそう。12の3着力に期待して1-全-12とかで買ってもいいのでは?

予想はするだけしてみたけど時間切れなのでここまで。以降時間があればツイートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?