5/8 門別競馬 園田820

こんばんは。お疲れさまです。連休明けはしんどいですなあ。
8日から新しい現場です。昼ぐらいに行くというスケジュールなのでいったん出社してから移動になりそう。検査は次の日からっぽいですがどうなんだろ。場所は衆議院会館の裏あたりのクソでかビルです。しばらくいるので頑張ります。

門別
1R 低レベル戦なのでパス。人気しないなら3番が面白そうだが。どうしても買うなら3-5の1点

2R ◎9 ○12 ▲3 △6 注8
9の巻き返しに期待。相手は難しい
買い目:馬単9→36812

3R 新馬なのでパス 247あたりか。

4R 新馬なのでパス 145あたりか。

5R ◎1 ○11 ▲5 △9
1と11の一騎打ちか。新馬と園田戻りは例によってわからない
買い目:3連単1=11-5.9

6R ◎10 ○5 ▲1 △4
どの馬もまだ底を見せていないので難しい。
買い目:馬単10→145 3連単10-145-145

7R ◎9 ○4 ▲5 △12 注7
軸は9から買いたい。ここは大分混戦。
買い目:馬単9→45712

8R ◎2 ○1 ▲10 △3
2が1倍台の単勝人気になりそうか。1700は難しい
買い目:3連単2-1=310

9R ◎3 ○5 ▲1 △7
A1で走れてた3と5からか。難解。
買い目:馬単3→157 3連複3-5-1.7

10R ◎2 ○4 ▲6 △7
転厩馬の扱いが・・・
買い目:馬単2→467

11R ◎1 ○6 ▲3 △7
ここはこれで決まってくれそう。勝負レース。多分すごく安い
買い目:3連単1-6=37 絞るなら1-6-3 1-3-6

12R ◎1 ○4 ▲5 △3
普通に1-4かなと思ったけど意外と難しそうなレース。叩き2戦目でどこまで走るかわからんし

トリ単は10R次第ですかね

おまけ
園田820
4R ◎6 ○5 ▲7 △1
大分混戦だが逃げ候補6軸で。逆転があるとしたら5と7か
馬単6=157

10R ◎8 ○6
1倍台になると思うが軸は8で仕方ないか。相手は6で行けるはず。3列目はオッズ狙いで手広く。位置取れた馬がなだれ込みそう。
買い目:3連単8-6=1479 馬単6→8

園田の方は10Rは行けそうな感じでしょうか。4Rはむずすんぎでわからん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?