初テスト配信を終えて

こんにちは〜!!ゾネスです!( *´꒳`*)
昨日の9時、原神の初配信を終えての感想を書きます!
こんなこと思ってたんだ〜て感じで見てください!
まずは準備段階から
PS5のマイクの確認や、ブロードキャストの確認、タイトル設定などをしてました〜(8時半くらいから)
そのあと9時になり、いよいよ配信するぞ〜!!
「こんばんは、ゾネスです!聞こえますか?見えてますか〜?」
これでばっちり…!コメントは大丈夫だよと来るだろう…!!
と思っていましたが

声聞こえてないよ〜というコメント…

それからはもう、慌てましたよ
マイクは反応してるのに何で!?ヘッドセットがダメ?イヤホンがダメ??と思ってましたが、結局ブロードキャスト自体がミュートになってました
わからんわ!!!!!!そんなん!!!!
後は何とかなって、楽しく配信出来ました😁
コメントしてくださった方、見てくださった方、ほんとにありがとうございます!!!
これから、頑張ります!!!!
毎週金曜9時から配信しているので、是非見てください〜(ㅅ´ ˘ `)
(今日9時から臨時でスタレとOBSのテスト配信します)
あ〜はやくゲーミングPC欲しいな〜〜(20万)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?