釣り堀の話

お久しぶりです。だいぶ時間が空いちゃいました。
僕と彼女の違いなんですけど、彼女は魚系がとても大好きなんですよ。比べて僕は肉です。

真っ向から対立してるように見えて2人とも両方好きです

そんな話は置いておいて、その続きで釣り堀に行く話になりました。

釣り堀で釣った魚をすぐに捌いたりして料理にしてくれる釣り堀なんですけど、これがまた美味しいんですよね

僕は釣るのは苦手というか下手なんだと思いますけど、彼女はとても上手で本当に良く釣る子です。

彼女にはいつも車の運転とか、食事たまに奢ってもらったりでなにもできていなかったので、久々に奢ったら
めっちゃ心配されましたwそんな心配しなくてもww

でもそんな優しい子が彼女でよかったです。
その後も美味しそうに食べるものだから、少し多めに食わせてしまいましたw

かわいい顔を見ている時が何よりの癒しです。