ヒマエラ鯖 ブスコ紹介Part4

まずはこの記事を見てくださりありがとうございます
今回は前回紹介する内容が多すぎて文量的に紹介しそびれた2名を紹介していこうと思います
いつも道理どういう方なのか、ブスコメンバーで当たり枠なのか、ハズレ枠なのか、そして前回紹介した方々を含めた自分の信頼度を勝手ながら書いていこうと思います

No14 まぜった(敬称略)
ヒマ鯖全体を震わせた謎の男、まぜったさんです
そんなに頻繁に現れる訳ではないですが、ブスコ試験やブスコステージの時に時折現れてくれます
対抗戦の時は相手が対象間近の時に出てきた人が強く無双してた際、その人を1ストも削られず止めて、その次の人を2スト削ってくれるなど最大の壁を打ち破って勝利への道を開拓してくれた人です
そんなに関わりがあるわけではないので特にこれ以上はなんとも言えないですが、現れるだけで大分ブスコメンバーを安心させてくれます
ブスコ内では中堅ぐらいで、ヒマ鯖メンバーにこの人はどれくらい強いのかと聞くとほぼ全員が普通に強いと答えるかと思われます
恐らく地元最強のクッパ使いです
色々と謎な人

No15 ヴァン(敬称略)
ヒマ鯖随一の最強格ロボット、ヴァンさんです
出る言葉全てに煽りが込められており、人を苛つかせたり嫌な思いにさせたり不快にさせるのが生きがいなのかと思う人.…なのは表場での姿で、裏では割と自分の行動をちゃんと振り返れたり相手のことを心配したりなど常識がしっかりある優しい子です
ブスコステージにもブスコ試験にも滅多に現れませんが、チャンネル内対抗戦や配信自体にはよく現れてくれます
たまにネタのふざけ度合いが高いことがありますが、基本そこは超えないように心がけてくれていい配信の盛り上げ要員になってます
ブスコ内では大外れ枠となっており、裏ボスとも呼ばれています
レートは2300程あるらしく、ヒマ鯖内では当然の如く一番レートが高いです
隠れた裏ボスの人

いかがだったでしょうか2人共強い方なので色々と書く内容がありましたね
それでは最後に自分の信頼度順を前回紹介した3人も含めて書いていこうと思います
上から順に
ヴァン

ピーナッツ

シザリガー

まぜった

猛者の部屋
(敬称略)
です
ヴァンさんは言わずもがな、
まぜったさんは対抗戦での戦績が高いのですが、やはりシザさんが何ストも相手を落としまくったのよりかはな…ということで結構拮抗していると思いますが、この順番にさしてもらいました
猛者部屋さんはまぁ案の定ですね
いよいよ明日、5月12日にブスコ試験が始まるので是非観に来てみてください
投票式ですので参加しなくても全然誰に入れるか、初めて見るけどこの人が強いからこの人を応援してみようなど観戦側も全然楽しめるかと思います
それでは本日は短いですがこれにて
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?