ヒマエラ譚鯖 日常版Part5

まずはこの記事を見てくださりありがとうございます
しばかつです
本日はヒマ鯖メンバーを元にした創作物?的なものを書いて行こうかなと思います
ここに出てくる登場人物の紹介は別の記事にてされいますので、是非気になった方はそちらも見てくださったら幸いです
それではどうぞ

※この物語内に出てくる出来事は全てフィクションです


しゅう「なんやこのボケナスがぁ!!」
よね「おぉ〜w」
   「今日も元気やなぁしゅうちゃんはw」
空腹「何か凄く面白い匂いを感じたので
   来たんですけどもぉ〜」
   「一体なにやっとりますの?」
しゅう「スマパチ…」
よね「いやそれゆうならス◯ブラやろがいぃ
   ぃぃ!!」
しゅう「著作権.…」
空腹「まぁ一応気にしたほうがよいかもしれ
   へんなw」
よね「ほなしょうがないかぁ...w」
しゅう「あ〜もう駄目だ」
    「クソほどイライラする」
空腹「わしでストレス発散するか?」
よね「わしとじゃないんや」
空腹「わしとでもいいけどw」
しゅう「まぁドットさん辺りでもボコってく
    ればいいかなぁw」
よね「それはドッティーが可哀想やからやめ
   たげてw」
空腹「せや、ほならキャンプでも行くか」
   「そのついでに釣りでもするかねぇ…」
よね「お、いぃねぇ〜」
   「たまにはゆっくりして心落ち着かせる
   のもありやな」
空腹「ここにはしばニキやシザリガーや猛者
   部屋みたいな戦闘狂やヴァンさんやま
   ぜたんや鮫ちゃんのような化け物、
   RAN先生や#やエルねぇのようなヤリ
   カススロカスパチンカスみたいな人間
   がいるからねぇ〜」
  「たまには心機一転のんびりした場所で心
    落ち着かせましょw」
よね「RAMちゃんは優しいしっかりした漢や
   けどなw」
しゅう「まさしくヤさ漢ってね☆」
よね「ってね☆やないのよしゅうちゃんw」
空腹「ほんじゃあ軽く支度して行きますか」
  「乗り物はひまたんに頼んでるんで大丈夫
  よ」
よね「俺は準備既に出来とるよ」
しゅう「俺も」
空腹「ほんじゃ出発しましょ〜」
しゅう「ところでどこいくんです?」
空腹「特に決まってないなぁw」
   「ほなホッカイドゥー行きましょうか」
しゅう「え?それほっかいd」
空腹「ホッカイドゥーや」
よね「wwwwww」
   「まぁどっちも変わらんばいwww」
しゅう「まぁ…はいw」
空腹「ほな」
しゅう「いぎやじょ」
よね「おぉ〜wwwwww」


いかがだったでしょうか
空腹さんは結構な回数でキャンプへ行っているのもあり、今回はキャンプへ行くという回でした
キャンプの内容の回をもし書く時は時折通話内でする空腹さん発言を参考にしていこうかなと思います
一応ヒマさんの配信の設定では戦闘員クルーという扱いらしいので創作物なら戦闘とか書いたほうがいいのかな〜と最近思ってきてます
それではここまで読んでくださりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?