ヒマエラ鯖ブスコ紹介Part5

まずはこの記事を見てくださりありがとうございます
今回はまだ残っているブスコメンバー紹介です
あと6名ほど残っており、3人ずつ分けて紹介していこうかなと思います
今回も勝手ながら最後に自分の信頼度とその理由を書いていこうかなと思います

No.16 らみょん(敬称略)
破壊の悪魔ことらみょんさんです
ブーストコール試験を突破しブスコになりました
レートや世界戦闘力自体はブスコの中では下なのですが、この方の特筆すべきところはやはり破壊力ですね
キャラはガノンなので言わばお手玉扱いなのですが、どんなに流れを取られててもどんなに劣勢で負けそうでも逆転して勝ちをもぎ取っていくのが目立つ方です
と言ってもそれが毎試合起こっているわけではなく、逆にほとんどの試合がお手玉にされて終わっているので、ブスコ内では当たり枠よりの中堅という感じです
破壊するか破壊されるかの人

No.17 C(敬称略)
メンタル集中力を常に維持しないと負けが確定してしまうプレイヤーことCさんです
殿堂入りしてブスコに入りました
アカウント名はKAさんです
所謂害悪構成と呼ばれている技構成の射撃mii使いで、殿堂入り配信の時は結構な人が拒否反応を起こしてて笑いました
害悪構成シャゲミと言ってもご本人は性格が悪いわけではなく、淡々と相手を倒していきたとえ負けても相手を褒めて去っていくという不思議と後ろ姿がかっこいい方です
レートや世界戦闘力は本人は名乗ってないのでよくわかりませんが、おそらく1900ほどかと思います
殿堂入りした時はヴァンさん(ブスコ紹介Part4にて紹介してます)を2回倒し、自分を除いた殿堂入り勢を全員なぎ倒して来たので誰もが認める殿堂入り覇者とも言えます
対抗戦は2回出たのですが方や2000ロボット、もう方やヴァンさんという地獄のロボットまつりでさほど戦果は叩き出してませんが、どちらも互角に戦っており、かなり貢献してました
何なら殿堂入り配信で止める側の時は相手が誰であろうが全員倒してる化け物です
勿論のことブスコ内では大外れ枠です
崖狩り能力が軒並み上手い人

No.18 たかはたしゅん(敬称略)
成長速度が速く最も期待してる人、たかはたしゅんさんです
ブーストコール試験を突破しブスコになりました
どんなに負けてもどんなにやられても挑み続け最後には勝ちをもぎ取っていく方です
最初は鯖主(ヒマエラ譚さん)にも負けていたのですが、今はもうヒマさんどころか他のブスコメンバーにも勝ち越している方です
やはりまだ殿堂入りメンバーには敵いそうにないですが、それでも中堅ぐらいにはタメ張れるほどには成長しています
使用キャラはジョーカーで、レートは1400程なのですが、多分もうちょっとメイトをやり込めば1700程は行けるのではないかと思います
コンボルートが多彩で空上落としコンボがどこのステージでも、台を経由したものでも決めてきて、一瞬でも気を抜いたらアルセーヌが出てないのにバースト帯まで%が溜まっている程コンボ火力も高いです
ですが、それだけでなくガンの使い方が本当に上手く、ガンの移動の慣性を維持したままガンキャンセルで復帰したり、ガンによる復帰阻止で数多ものプレイヤーを詰ませていました
ブスコ内では中堅程かと思われます
結構良い子です
プレイスタイルがかっこいい人

いかがだったでしょうか
今までの回で当たり枠でさえ宇宙最強や1600だったのに1400が中堅?となる方もいるかも知れませんが、1400とは到底思えない程強いので恐らくブスコメンバーも全然納得できるかと思います
では最後に、自分の信頼度を書いていこうかと思います

上から順に

C

たかはたしゅん

らみょん
(敬称略)

Cさんは上記にてかなり説明したのでほぼもう言うことがないですね
たかはたしゅんさんは1400なのに?となるかもしれませんが、絶対に1400とは思えないほど強いですし、勝率も安定してるのでこの位置になりました
最後にらみょんさんですが、レートや、殿堂入り配信の挑戦者をぶっ壊して格上に対して勝つことはあったのですが、それでもほとんどの試合ではボコボコにされてしまってますし、安定感もしゅんさんよりかはないかなと思ったのでこの中では信頼度は下にさせてもらいました

殿堂入り配信は最終回を迎えてしまったため、もうブスコが出動することはないと思いますが、それでもサーバーはあるのでメンバーを全員紹介するまではnotoを書くつもりなので是非今後も、そして今までの鯖メンバー紹介も見てくださったら嬉しいです
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?