ヒマエラ譚鯖 一般クルー紹介

どうもまずはこの記事を見てくださりありがとうございます
しばかつです
今回は一般クルーと書いてあるとおり、ヒマエラ譚さんのブスコでも殿堂入り者でもブスコキッズ(子供リスナー)でもなく、ただファンの一人として来てくださってる方々を紹介しようと思います
ですので自分の評価、スマブラの強さなどは省かせていただきます
それではどうぞ

No.1 りゅうと(敬称略)
最初はりゅうとさんですね最古参メンバーなのに一番最初のヒマ鯖紹介に書きそびれたのでここで書かせていただきます
ジャイアントキラーことルフレ使いのりゅうとさんです
とある配信にてヒマさんと自分と3人で話している時にりゅうとさんが「上級者の方に中々勝てない」と言った際自分に「まぁりゅうとさんですから」という中々棘のある無自覚発言を食らった最初の被害者です
可哀想ですね(他人事)
ジャイアントキラーと言われてるだけあって、時折ヒマエラ配信で無双している人を倒しています
多分自分も負けた気がします
上記の自分の発言以降は負けたら絶対になんか言われると思って意地でも勝ってたので実際にどうだかはわからないです
まぁそんなどうでもいい補足はさておき
この方は怒ってる姿はあまり見たことなく、よくいじられキャラとして可愛がられてます
その事もあってか、ある日の通話にて流石に言われすぎて「りゅうとだって怒りますよ!?」という言葉が皆驚きすぎて切り抜かれており、笑いました
ブーストコール試験というある条件を満たせばブーストコールになれるという企画に皆勤賞で出ており、全部負けてました
可哀想ですね(2回目)

ほんわかしてる人

No.2 メントス(敬称略)
この鯖の2人いる女性のうちの1人メントスさんです
あまり自分からは何とも言えませんが、博識そうな印象があります
ヒマ鯖には物凄く珍しい自分と同じTRPGプレイヤーです
ドットさん同様ずっとミュートを貫いており、違う点で言えば本名も年齢も住所も何も公開してないぐらいですかね
絵も描けるようです

ノーコメントでお願いします

No.3 #(敬称略)
多分パチンカスことシャープさんです
スマブラを買ったばかりの初心者なのに、結構才のある動きをして今後の成長がかなり楽しみな方です
パチンカスと言ってもエルザさんや猛者の部屋さん程ではなく、いつ鯖を開いてもパチスロかスロットやってるぐらいです
たまに自炊配信を通話で開いており、嫁はいませんが良いイクメンになると思います
彼女いるか知りませんが

何気にパチンカスな人

いかがだったでしょうか
猛者の部屋さんからいい加減パチンカス三銃士を完成させるためにシャープさんを紹介してくれと言われましたので今回は書かせていただきました
基本紹介した人は全員日常版(単発ものの小説みたいなもの)にて登場すると思うので、この人は鯖内ではどんなキャラなんだろうなと思いながら是非そちらも見てくださると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?