ヒマエラ鯖ブスコkids紹介

まずはこの記事を読んでくださり有難うございます
本日はブスコKids、つまりブーストコールではないですが、なった風のカードが欲しいと言った子供限定メンバーを紹介していこうと思います
あくまでこのKidsは「子供」という意味合いで使わせていただいでおりますので、ご理解の程をお願いします

No.1 ハアアアン(敬称略)
宇宙空間プレイヤー、ハアアアンさんです
本当に宇宙空間で戦っている、或いは時空の狭間に居るのかと思う程にラグがひどすぎるが故に、上級者キラーとしてある意味希望の光として見られてました
今は有線にしたらしく、一切ラグがありません
そのお陰でなんか…すごく…はい。
ようやく最近になってラグがなくなりブスコ試験に挑めるようになったので、是非メインのホムヒカで頑張って欲しいですね
純粋な子

No.2 いつもの(敬称略)
ノーコメント
で終わらせようと思いましたが、もうちょっと書いていこうと思います
一つだけ言うとしたら、本当に関わりがなさすぎてわからないです
ソラ使いのようですが、多分記憶上存在してないので見てないか、見ても記憶に残ってないほどの試合だったかの2択です
ディスコや配信でのチャットを見るに、子供なのかなと思うぐらいには冷静でかなりまともです
すみませんこれ以上はもう何もかけません
大人びてる子

No.3 ヨメガエン(敬称略)
多分まぁぼーさん(ヒマ鯖って特徴的な人と〜の記事にて紹介された人)の嫁です
名前の通りガオガエンです
え????嫁?????
一応ブスコKidは中学生以下限定のはずなので、これが本当でしたらとんだロリk…事案になりますね
要するにJCっt…
はい、失礼しました
気分を害してしまった方がいたら大変申し訳ありません
まぁKidなのに何で成人がいるのかってことですよね
自分も知りたいです
恐らく麻婆ファミリーが出来上がった際お子さん方(の使用キャラ)も一緒に映るのかな〜と
不思議ですね
かなりノリと許容量が広い人

No.4 カネリ(敬称略)
真の勇者を遊者した結果対抗戦で最も大戦犯した漢、カネリさんです
ネタにされてます
本人もネタにしております
コマンドを見過ぎる余りみんなから画面見ろと言われてた子です
最近は前と比べて判断能力が早くなり、近いうちにブスコ試験突破は無理でも普段負けてる人相手に勝率は良くなっていくのではないかなと思います
まだまだ若いのでこれからの成長が楽しみですね
普段は結構健気で真剣に強くなろうとしてるのか真剣にふざけようとしてるのか不思議ですが、もし強くなりたいなら少しでも手伝いたいな〜と思ってます
おふざけはおふざけでクソルール乱闘でも今度誘いましょうかね…
可愛い子

いかがだったでしょうかブスコメンバー紹介みたく当たり枠、ハズレ枠、信頼度は書きません
みんな子供かと思いきや急に成人の方が現れるのに驚きはしましたが、まぁ心は純粋なママと…
Kidとはですけど、細かいことは考えないで置きましょう
というか恐らくこれから増えるとしても成人は一人だけでしょうから、気にしたら負けですね
それではまた次回の記事にてお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?