見出し画像

在宅ワークの難しさ

仕事の量が比較的多いという前情報のもと、昨日、今日と仕事に十分時間を割いてスケジューリングしたが

サイトにいくも仕事はない

今のデータ入力の仕事は、

したいときに仕事がないことが多々ある=月にどれほど収入が入るか予想できない

どの在宅ワークも、そういう一面はありますよね、、、

わたしの場合は、データ入力以外に

携帯ゲームもしたい、TVerで追いかけている配信も見たい、夕飯も作りたい

ピアノの練習、体力作りの散歩、などなど

会社勤めの方たちは帰宅後や休日にしていることを、仕事しながら

1日のなかでおさめるなんて、無理な話ですね

こうやって書いてみると、無謀なことというのがわかる

仕事きましたよーってお知らせ機能があればいいのに、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?