とりま やろうがいいだろう

とりま とりあえず やってみる その後で掃除しよう。
やる気スイッチなどない。
朝起きてすぐに取り書かれる人はかなり少ないと思う。
カオも洗わず、電気もつけず、窓もカーテンも開けない。
ただ描いていく。
後回ししたらしい。
本気出すのは今ここで。
女型の巨人を今ここで、だったり戦士として今ここで決める
だったり、そんな気分でやってみよう。
とりあえずペンを握る。
とりあえずPCを開いてNoteやStockを開く
とりあえず1枚だけ
途中やめのプロフェッショナルになれば
未来の自分が楽になる。
途中やめしているものと最初から(ゼロからは)だいぶ違う。
スタンプラリーがあと3つと
40日分一切押されていなかったらやる気起きない。
思い出したのはラジオ体操。
三日坊主どころか斑になってるハンコ。
ビンゴ大会を開催。
伴侶と無料でイオンの社長がガラガラ回す。
薄型テレビやペアチケット、ゲームソフトやSwitch。ラジコンもあったな。
ビンゴになってもくじ引きなのは2度の関門って感じで嫌だった。
最初のビンゴの人が選べたほうが良いのに。
それだと配られた時点で確定しているのだろうか。
紙を配る瞬間、ガラガラを回す瞬間。
周りと違う数字であること。
同じ数字だと同時にビンゴやリーチが生まれる。
喜びはでかいが、避けてくように
でもそもそも番号が含まれてない場合とかはホントに
やな感じ
複数ビンゴになっても当たらないのが辛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?