見出し画像

ベルモットファミリーへようこそ/俺の強みを活かした「資産運用」を完全無料で提供します

ベルモットです。

大事なこと書いてるので
必ず最後まで読んでください!

偏差値29の凡人の俺でも人生変えられた。

「次は俺が君たちの人生を変えさせたい!」
そんな思いで裏で頑張ってきました!


凡人でも簡単に始められる資産運用
これは俺の収入源の一つでもある。

俺が社畜の頃、これあったら理想だったもの。

これを君たちに提供出来るように
仕組み作ってようやく完成✊

銀行にお金を預けてても金利は0.01%…
仮に100万円を預けたとしたら
1年間で100円しか増えない。

こんなの銀行ATMで
出金した時の手数料で消えるよね。

だから銀行にお金預けるんじゃなくて、
「投資」して今のうちから
お金増やさないといけない!

俺の強みは「FX」

FXって投資の中で一番稼げる金融商品です。

なぜか?
FXにはレバレッジっていうものがあるから。

レバレッジとは、
「てこの原理」という意味で小さな力で
大きなものを動かすことができること(倍率)

だから、レバレッジを効かせれば、
少ない金額からでも稼げるんだ。

例えば、証拠金(入金)を10万円預けて
取引をすると10万円分の取引しかできません。

仮にレバレッジを100倍かけて取引をすれば、
10万円の証拠金で
1,000万円分の取引が可能になるんです。


FXで実際「50万円→4,601万円」まで
たった8ヶ月で増やした💰

実際、君たちの前( エンタメ垢 )で
勝ちも負けも全て公開して
+4,551万円」も稼いだ💰

🫣50万円を2回溶かしてしまって
3回目の挑戦だけどw

※証拠もあり

ハイライトにこれまでの収益を
全て載せてます。

↑2023/08
↑2024/04


今年の8月までにこの口座を1億円にするから
俺の実績、実力もリアルで見せられると思う✊

俺みたいに”リアルを全て公開してる人”って
俺以外いないと思う。

唯一無二な破天荒な企画をして結果を出してるからこそ俺のファンが増えていくし、俺の配信を楽しみにしてくれる人がいる!

実際、通貨も公開してトレードすることもあるから俺と同じように取引して10万稼いでる人もいれば100万以上稼いでる人もいる。

そのくらい超有料級の配信もしてるってことさ!

でも俺を真似して稼げだとしても稼いだ欲で更に自分なりに稼ごうとして失敗してる人何人も見てきたから自分なりでFXやるのは個人的にオススメしません。


FXって夢がある金融商品だから
俺は6年間ひたすら極めてきた。

今はFXが俺の一番の強み!

だから今回は俺がこれまでFXで稼げてきた手法や
何度も検証して完璧に仕上げた資産運用を
君たちに提供してあげる。


安心してください!

FXって聞くと
借金するイメージ持ってる人いると思うけど
入金額以上のマイナス(借金)になることは
絶対ありません。


証券会社によりますが、
強制ロスカット機能があります。

強制ロスカットとは、
資本金以上の損失を防ぐ為に、
保有の建玉を強制的に決済すること。


簡単に言うと、
資金を減らさない為の安全装置ですね!

君たちには安全な証券会社で運用させるから
借金したりっていうのは絶対にありません。


俺の強みを活かした資産運用を提供

資産運用について詳しく説明すると、
俺と全く同じ取引がそのまま全員の口座に
反映されるようになります。

俺の口座で利益取れたら、
全員が利益になるって単純な仕組み。
※運用する金額によって利益は変わります。

仮に俺の口座で10%増えたとしよう。
そしたら全員の口座も10%増えるっことね!

10万円の10%なら「1万円+」
100万円の10%なら「10万円+」
1,000万円の10%なら「100万円+」

↑運用する金額が多ければ多いほど利益も増えるよ。


この資産運用の一番のメリットは
「時間」を使わずに利益を生み出せること!

学生、社会人、専業主婦、経営者、誰でも、
時間がない人でも全員が俺と同じ内容で運用される。

だから時間や場所が関係なく、
毎月、数万数十万数百万と
自分次第で生み出すことができる。

イメージで伝えると、
お金が自動で増える銀行口座」まさにこれ。

資産運用で実際、どのくらい増えるのか?
俺が過去3年間、運用してきた実績を見せるね!

過去3年間で5,000万円→1.6億円(現在)
利益は2.1億円で3年間でめっちゃ増えた⤴️
俺は何もしてない!なのに1億円も出金した。

↑本物の口座である証拠画像


この3年間でまさかの「年率180%
めっちゃ増えてくれた!

3年前に
6万で運用していたら、複利で現在「35万」
50万で運用していたら、複利で現在「289万」
100万で運用していたら、複利で現在「579万」

お金に余裕ができてきたら、
セミリタイヤでも脱サラでもして
新しい挑戦してみてもいいし、それは自由!

まずは、資産運用で収入源を1つ増やそう。

俺があるきっかけで人生変わったように
次に俺がきっかけを与えて
君たちの人生変えさせてやるから
まずは資産運用から始めてみるといい👊

入金、出金も取引がなければ、
いつでも自由にできるから安心していいよ!


本来、俺の強みを活かした資産運用を
始めるにあたって初期費用で数百万円は必要だけど
今回は完全無料で提供します。

今だけ初期費用:数百万【 0円 】


資産運用を無料で提供する理由

お互いWinWinになれる仕組みにしたから。


俺のメリット

・俺と証券会社での契約で資産運用で出た取引手数料を広告収入をして貰える。

・運用して稼いだ利益の50%を使用料として引く仕組みにしたから今回、完全無料にしてる。


君たちのメリット

・初期費用で数百万円する俺の資産運用を完全無料で提供する。

・時間を使わずに利益を生み出せる。

今回、君たちの為に
かなり時間かけて準備した仕組み!

俺の収入源の1つを提供することによって
君たちはこれから稼げるし、俺も稼げるから
長期的にお互い稼げる!

お互いにWinWinのビジネスモデル、
この仕組みを完成させるのに時間かかった。


もちろん、あくまでも投資だからリスクはあるし、
絶対はないから自己責任ってことは理解してね!

※これ理解できない人は提供しません。


資産運用の始め方

📍証券会社:HFM

HFMは世界3大FX海外証券の一つと言われてて
14年以上続いてる大手証券会社だから
安心して運用できる。

金融ライセンスはNo.1であり、
安全性や信頼性も高いから選定しました。


📍最低入金額:6万円以上

安心して運用してもらう為に
運用する最低入金額「6万円」以上で設定してます。

※6万円以下だと運用できません!


🔻入金方法🔻
・銀行振込(ネットバンキング)
・クレジットカード(JCB)
・Bitwallet


金額が多ければ多い程、利益も多くなります。


📍運用するまでの流れ


下記の順番通りに作業していきます。

myHFアカウント(ログイン用)

myWalletへ6万円以上入金(お財布)

本人確認

口座開設(取引口座)

myWalletから取引口座に全額資金移動

MT4にログイン

ここまで完了したらOK
あとは放置しとくだけでいいよ!


俺と全く同じ取引が
そのまま全員の口座に反映される仕組み✊



少し複雑なので一つ一つ簡単に説明しますね!

myHFアカウントとは?

これはHFMのホームページにログインする為の
アカウントって認識でいてください。
「myHFアカウント」と「口座開設」は
それぞれURLが違うから、覚えておいて!

myHF Walletとは?

これはmyウォレットで簡単に言えば、
myHFアカウントのお財布」だね!

このお財布から取引口座に資金移動したり、
取引口座からお財布に移動したりします。

資金を追加で増やしたい時はお財布に入金し、
取引口座に資金移動させ、
資金を出金したい時は取引口座から
お財布に資金移動させ、出金する。


このお財布で
入金や出金をしていく流れになります。

口座開設とは?

俺の口座と全く同じ取引される為の取引口座だね!

myHFアカウントでログインし、
フォロー」という形で紐付けることによって
自分の専用の取引口座が作成されます。

お財布から資金を移動させると、
俺と全く同じ取引になるって仕組みです。


✊ ~ 実際に資産運用を始める ~ ✊

マニュアルを参考にしながら
順番通りに進めてみてください。

→ ここからmyHFアカウントを作成する ←

→ ここから口座開設する ←

→ ここからマニュアルを見る ←

→ ここからMT4ログイン方法は見る ←

全て完了した人は
DMに「資産運用導入」と連絡ください!

また、資産運用が連動されてるか確認するので
フォロー口座の番号を教えてださい!


質問、相談などあれば、何でも俺に連絡ください。

※マニュアルに書いてるのに
見ないで聞いてくるのは辞めてください。

完了したら取引され次第、口座に反映されます。

※反映されない場合は紐づいてないか、
何か間違ってるので俺に連絡ください。


最後に

・今まで何も行動しなかった人
・何から始めたらいいかわからない人
・自分でもできるか不安な人

安心してくれ✊
凡人でも簡単にできる仕組みにしたから大丈夫!

稼ぎたいなら実際、稼いでる人を真似するだけ。
変わりたいなら挑戦してみよう!

もし、怖くなったら途中で辞めればいい。

多少のリスクを背負って一歩踏み出さない限り
一生何も変わらない。

俺が社畜の頃にこれと出会ってたら
喉から手が出るくらい欲しいから
融資をしてでもやるね!

そのくらい思い切って挑戦する価値はあるよ👊


人の人生も変えてしまう可能性しかない。


俺は他の人と違って常に実績や結果で証明し続けてる自信は誰よりもある。

俺についてきて良かったって思わせる自信しかないからまずは資産運用から始めてみて✊

手遅れなる前に1人でも多くの人に
受け取ってもらいたい!

運用したいけど6万円の資金がない人は
→ ここをタップ ←


#ベルモットファミリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?