見出し画像

初めまして!

こんにちは!
ベルモットです。

俺のこと知らない人もいると思うから
簡単に俺のこと教えるね!

偏差値29の凡人の俺が『投資家』になった

俺は優れた才能や素質も全くない。
何もない空っぽの俺でも人生180度変われた!

偏差値は29だった‥

学生の時、テストで平均20点くらいだった。
学校の先生から親が呼ばれるほどひどかった。

クラスで一番頭悪かった。
本当に俺って超がつくほどバカなんだよね…

社会人になって俺は
どこにでもいる普通の会社員だった。

今の君たちと同じ、普通に働いてた。
高卒(18歳)から働いてた。

お金の為に働く毎日、正直つまらなかった。

1日の3分の1(8時間)はやりたくもない仕事で消え、上司にはこき使われ、毎日怒られるし、とにかくストレスがやばかった。

いくら残業しても手取りは「18万円」‥
給料は全く変わらないからいくら頑張ったとしてもそれに見合ったお金貰えるわけないし、常に楽することしか考えなかった。

「早く昼休みになれ!早く定時になれ!」
時間ばかり気にする毎日、


これ読んでる人の中には
共感してくれる人もいると思う。

お金を貰う…生活する為に…
こんな理由で
一生雇われて奴隷のように過ごすのが
本当に嫌だった。

こんな生活から抜け出したかった。
ただ、それだけを思ってた。

抜け出す為に、副業を始めてみることに!

副業を始め、どん底を経験してしまう‥

別の収入さえあれば、
「仕事も辞められる!」「楽できる!」
そう思っていた。

そして、副業を始めようとしたが
最初、何からすればいいか全くわからなかった。

必死に調べてみても訳わからないし‥

そこでいろいろ模索してるうちに
知り合いの先輩から投資系のマルチの話が来た。

何も知らない俺は話を聞いてるうちに
「稼げる未来が想像できてこれなら仕事も辞められる!」
「思い切ってやったろう!」
と思い、100万円を払ってしまった。

貯金もなかったから金融機関2社から
人生変える為にお金借りて取り組んだ。

聞いてた話では100万円を払うことによって、
その見返りとして
元金に対する10%が毎月もらえるというもの。

これなら俺でもできるし、何もしなくていいじゃん!
そう思ってワクワクしてた。

いざ、取り組んでみたら話の内容とは全く違くて
人に紹介してバックをもらう仕組みだった。

人に紹介したら100万円のうち20万円がバック

毎月10%の報酬というものは現金ではなく、
聞いたこともない仮想通貨

だった‥

実際、仮想通貨で貰っても出金できない。


結果、成果は全くなく1円も稼げなかった。
それどころか大元が飛んで、
100万円という大金をたった3ヶ月で失ってしまった。

詐欺被害(ポンジスキーム)というものを
俺は初めて経験した。


[ポンジスキームとは?]
俺みたいな情弱から高利回りを謳ってお金を集め、
資金を実際には運用せず、一部を配当金として支払い信じ込ませたところで資金を持ち逃げする詐欺手法のこと。


今思うとこんなありえない話、
ポンジスキームにまんまと引っかかってほんと情弱でバカだったなって思う。

今もポンジスキームしてる人かなり多いから
君たちも気をつけてね⚠︎

詐欺被害に遭ってすごく落ち込んでたけど、
このままだと自分を苦しめただけで
絶対に成功させたいと思ってたから
決して諦めなかった。

他にもいろんな副業を試してきたが、
どれも上手くいかず借金だけが
どんどん膨らんでいき、最終的には
累計で400万円の借金を負ってしまった。

過去一番のどん底に……

お金を稼ぐところか1円も稼げず、
借金だけが増えただけになってしまった。

借金の支払いは「毎月10万円」
生活費は「毎月5万円」
家賃は「毎月3万円」築60年のボロアパート

手取り18万円に対し、毎月の支出は18万円だった。
キツキツというか超金欠の日常だった。

もちろん遊びに行くお金も、飲みに行くお金もない。
周りには「だから、お前には無理なんだ!」と批判されるし…

お金ない俺のことを気遣って友達はもう俺のこと誘わなくなり、気づいたら周りに誰もいなくなった。

過去一番のどん底を俺は経験した…

8年前のあの時の気持ち、一生忘れることないけど
「あーもう何もかもどうでもいいや…」
「能力ある人しか稼げない世界か…」
「諦めて一生社畜で早死にするんだろうな…」
「あーもうどうでもいいや…」

って負のことしか考えなくなってしまった…

あの時のボロアパートで絶望してた時の
感情を一生忘れることはない!

22歳の時、あるきっかけでどん底から解放された!

どん底になって半年くらい地獄の生活をし、
深く考えるようになった。

「俺は本当にこのままでいいのか?」
「このまま借金返済しながら同じ日常を繰り返していくのか…」
「借金を返しながら飯食う為に永遠に奴隷のような生活しないといけないのか…」

『そんなの嫌だ!!!挽回してやっぱり自由になりたい!!』

時間かけて借金を仮に全額返済できたとしても
生活は変わらないし、楽しくない。

今まで失ったお金を全て取り返し、
「月収100万円以上を安定して稼げるようなって
自由に生きたい!!」
「このままだと絶対後悔する!諦めたくない!!」

と強く思うようになった!

そんな簡単に切り替えることはできないし、
お金も全くない。

今のどん底状態からどうやって変えられるのか?

考えてるうちにとにかくネットで情報収集してて
ある投稿を見つけた。

それは毎月100万円どころか1,000万稼ぐような
凄い人を見つけた。

「なんで目に止まったのか?」

これまでいろんな詐欺にあって不安で疑いしかない俺が唯一この人だけは本物だと確信した。

それはなんでかというと、
リアルを見せてくれたから

良いところしか見せず、ダメなところは隠してる人が多い中、この人だけは何もかもリアルで稼いでる姿を見せてくれた。

失敗してるとこ成功してるとこ含め全て。

この人なら信用できるかもと思い、
話聞くために俺から連絡してみた。

話を聞いてたらその方はワンツーマンのコンサルをしてる方で顧客第一に考え、実績もちゃんと出していた。

俺もこの人からビジネス教わりたいと強く思った。

たまたまコンサル生を限定性で特別募集してたからその出会いはいいタイミングだった。

でも俺にはお金がない。

コンサル受けたいけど、お金が……
もうお金を借りるとこもない…

「でもこれが人生を変える転機になるかもしれない!」
「この人に賭けてみたい!」

そう思って何が何でもこのチャンス掴み取る為に
俺がした行動は、、

「親に土下座してお金を借りた」

反対反対反対されたけど、
何とかお金を借りることに成功した。

だが、そのせいで親とは
疎遠に近い関係になってしまったのも事実…

もう失敗は許されない。


既に迷惑ばかりかけてきた親に
「なんとしてでも成功させて恩返ししたい!」
「睡眠時間削ってでも誰よりも努力しよう!」

そう思ってた。


そして、コンサルを受けることになり
誰よりも努力してきた。

ただ教えてもらったことを実践→改善を
繰り返しるうちに
まずは月5万円稼げるようになった。

人生で初めて自分の力で収益化することができて、
可能性を感じた。

俺ってほんとバカだったんだけど、
仕事しながらだと時間が足りなかったから
思い切って退職(脱サラ)した。

貯金なんてあるわけない。
退職金でなんとか、支出2ヵ月分(36万円)を補い、
その2ヵ月で絶対に稼ぐと決めた!

仮に稼げなかったらどうなっていたんだろう…
当時の俺はとにかく稼ぐことにフォーカスして
あとのことは何も考えてなかった。

今思うとバカすぎる選択だ…笑

毎日、12時間はビジネスに集中して
更に成果が出るようになり、
1年で月収100万円も稼げるようになった!

400万円の借金をまず返済し、
気持ち的に凄く楽になった。

親にも借りたお金を全額返し、
感謝の気持ちとして車を買ってあげた。

あの時、親が反対してたけど許してくれなかったら
今頃、地獄の生活は変わらなかっただろうな…

だから俺が一番感謝してるのは親なんだよね。


これからも親孝行はしようと思う。


23歳の頃、FXと出会い投資家になる

個人でお金を稼いでいきながら
お金に働かせて収入源を増やしていきたいと
考えるようになった。

仕事で付き合いのあった投資家の方で
FXの収入だけで5,000万円も稼いでる実績を
見て興味を湧いた。

FXなんて右も左もわからなかったから
とりあえず初めてみようと思い、
200万くらい払って有名な人からコンサルを受けた。

初めはデモ口座で練習し、
知識ついてきたら決めたルールに沿って
実践してみたが、何回も資金を溶かしてしまう。
この繰り返しだった。

余剰資金で取り組んでいたから問題はなかった。

コンサルで学びながら
成果出してるFX投資家の情報を自分のものにして
ひたすら極めた結果、
安定して稼げるようになった!

なんだかんだでFX歴は6年目になるね。

FX以外にも他の投資も学び、
今では分散投資して資産を保ってる。


俺から伝えたいこと

俺はただの凡人で本当にバカだった。

いろんな経験をしてきたんだけど、
これだけははっきり言える。

誰でも人生ってまじで変えられる!
才能もスキルもない凡人の俺でも
人生変われたんだから。


素直になることが”成功の秘訣”だと思ってて、
俺はバカだから深く考えず、
素直に取り組んできた。

深く考えすぎてしまうと、
マイナスのところを探って
結局は何もしない選択をするだろう。

何もしなかったら、今の俺はここにいない。

また、失敗したくないなら
人を見極めること”も大切だ!

俺はそれで何回も騙されて失敗してきたから
関わる人は本当に大事だよ!

この人なら信用できる
この人についていきたい

そう感じたら今すぐに動くべき✊

最後に

「人生変えたい!」
「幸せになりたい」
「裕福になりたい」

って思うなら、これだけ伝えたい。

幸せになるために
一番の武器を既に君たちは持ってる。

それは『時間』なんだよね!

時間だけが唯一みんな平等だ。
時間が一番の財産だと俺は思う。

「この与えられた時間をどう使うか?」
で君の今後の人生が決まる!


俺の経験や俺の伝えたいことを聞いて

「今後が不安…」
「挑戦してみたい!」
「稼ぎたい!」

って思うなら
俺から人生を変えるキッカケを特別に与えてあげる。

俺が君たちの立場だったら
理想だったものをプレゼントしよう!

俺の強みを活かした資産運用

1人でも多くの人に運用してもらいたい!

→ 資産運用はここをクリック ←

最後までちゃんと読んでくれてありがとう!

#ベルモット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?