見出し画像

【6万円の資金がない人】最低5,000円〜からでも資産運用可能🙆‍♂️

本来は、6万円の資金以上でないと
運用できませんが、俺は頑張りました。

最低5,000円〜から運用できる仕組み
みなさんの為に本気で作りました。

俺の強みを活かした資産運用は同じですが、
変わるのは「証券会社」になります

6万円の資金ない人は全員
証券会社「is6」になります。

6万円以上で運用できる人は
証券会社「HFM」です。

ただ証券会社が変わるだけです。

何が変わるのか?
将来的な証券リスク」が変わります。

 
わかりやすく言うと、

将来的な証券リスク、
証券会社「is6」は中リスク
証券会社「HFM」は超低リスク

「HFM」は超大手な証券会社に対して
「is6」はそこまで有名な証券会社ではない為、
証券会社への信頼性・安全性はHFMが圧倒的に高いです。

なので、俺のオススメとしては
「is6」で6万円以上稼いだら
全額「HFM」に移行させるのがベストですね✊


導入方法


参加できる人は
・年齢は18歳以上
・最低運用資金は「5,000円以上」


導入でやることはこれだけです!
口座開設と入金

HFMに比べてシンプルで簡単です。

→ ここから口座開設する ←

→ ここからマニュアルを見る ←

【⚠️注意⚠️】
口座開設する時、ボーナスがもらえます。
その際、必ず初回の3,000円分だけにしてください!

キャンペーンで13,000円分貰えたりしますが、
それは絶対受け取らないでください⚠️

理由は
条件追加されて、出金できなくなるから
→10分以上の取引を2lot以上行わないと出金不可

なので、口座開設のボーナスは
初回の3,000円分だけにしてください!

全て完了したら
取引され次第、口座に反映されます。

※反映されない場合は紐づいてないか、
何か間違ってるので俺に連絡ください。


全て完了した人は
DMに「is6で資産運用導入」と連絡ください!


#ベルモットファミリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?