見出し画像

株式会社Three piecesのスマホ副業が怪しいとは?

株式会社Three pieces(上岡大輔)副業の批判とは?

ラミです。
1年前に離婚をして、ただ今婚活中の33歳です😅

けっこうマッチングアプリで上手くいってるって聞くけど
私の周りにはいないんですよね~w
言ってないだけかもだけど😁

なんかガツガツしてるって思われるのも嫌だし~みたいな😂

今日は今やってる株式会社Three piecesのスマホ副業の口コミで、
だいぶ批判した記事を見つけたのでそれについて書きます!

・株式会社Three piecesの副業は詐欺っぽい
・株式会社Three piecesの副業は怪しい
・そもそも稼げないから注意

このような内容が書かれてるサイトがありました!

ちゃんと読んでみたんですが、内容が無いんですよね😅
ただ詐欺だとか怪しい副業って書いてるだけの様な感じでしたw

読んでいくと
「この記事見て不安な方、相談乗ります」
「確実に稼ぐならコチラ」

というリンクが箇所箇所で出てきます。

なるほど❗️

詐欺とか怪しいという言葉で私の様な読者を不安がらせてから、
こっちの副業は安心で稼げますよ!
と関心を引っ張って顧客を獲得する
というスキームの様です🤔

そのためにわざわざLPも作ってるってなかなかの手間をかけてますね~😂

私はたまたま主婦の方の口コミなどを見ていたので、不安にはならなかったけど
最初にこれ見てたら「ヤバいのかな~?」ってなりそうですね💦

世知辛い世の中ですね😭

株式会社Three pieces(上岡大輔)副業
なんなら安心・安定収入の副業なので皆さんも惑わされないで大丈夫ですよ😁👍

次回はその理由について書いてみますね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?