炭酸が好き

初めて飲んだのはやはり昔からあるコカコーラ❣️それともファンタオレンジかなあ🍊三ツ矢サイダーだったかなぁ。
sprite?
このspriteには、息子が今まで飲ましたことないのにある時友達と遊んだ帰宅時、飲んでいて、あー、sprite飲むんだー‼️と少し驚き。息子の一言
『これ美味しいよね❣️スピリット‼️』
⁉️❓⁉️
スピリット⁉️
そうか平成生まれの子達は、spriteのCMも、テレビで見たことないから、あのCMの歌🎤も知らないのだ。
あのまま読んだらスピリット‼️とも読める。
笑いそうになったけど、ジェネレーションギャップなんだよなぁと堪えました^_^


#炭酸が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?