最近買ったもの

ORANGE Crush Mini
ミニギターアンプ。ミニだし9V電池で動くけどちゃんとORANGEの音が出る。SGとかレスポール繋げて弾くといい感じ。


ハーフカットタイプのリセットポール
普通のリセットポールに乗るのが下手くそマンなので下部分が安定してるのは良い。ちょいちょい乗って背中伸ばしてる。


サージカルマスク
最近楽天でも怪しいマスク業者が増えてきたので気をつけて買わないといけない。
ここはCEマークついてたし会社も登記上の住所にちゃんとあったし、委託先の工場も実際にある工場だったから大丈夫かなーと思って買った。割と大丈夫な奴が来たので信頼していいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?