ジェフユナイテッド2024背番号予想

タイトルの通り。早速してみます。

1 藤田和輝☆
2 髙橋壱晟
3 岡庭愁人☆
4 田口泰士
5 小林祐介
6 エドゥアルド☆
8 風間宏矢
9 呉屋大翔
10 小森飛絢□
11 米倉恒貴
12 サポーター
13 鈴木大輔
14 椿直起
15 久保庭良太☆
16 田中和樹
17 林誠道☆
18 熊谷アンドリュー
20 高木俊幸
22 佐々木翔悟
23 鈴木椋大
24 矢口駿太郎
25 青嶋佑弥☆
26 横山暁之☆
28 谷田荘志朗☆
29 高木和徹☆
36 松田陸
39 新明龍太
40 メンデス
41 佐久間太一☆
67 日高大
77 ドゥドゥ
☆=新加入 □=番号変更

それでは理由等々つらつらと。

1 藤田和輝☆

ローンだが守護神候補なので1を。そして借りパクを。

2 髙橋壱晟

変更なし。ミスタージェフ。

3 岡庭愁人☆

大宮で背番号3のため。ローンだが借りパク期待なので一桁あげよう。

4 田口泰士

変更なし。もはや4番がキングの番号に。

5 小林祐介

変更なし。CBで欲しい人が加入すれば変更かも?まあ今季はいないでしょう。

6 エドゥアルド☆

どうやら6が好きらしい。ちょうど空いたしあげましょう。

8 風間宏矢

変更なし。この番号の選手はすぐに移籍しがちなイメージがあるので是非長くつけて下さい。

9 呉屋大翔

変更なし。

10 小森飛絢□

これが正解。一番ユニフォーム売れます。

11 米倉恒貴

変更なし。異議なしです。

12 サポーター

変更なし。オッズ1.0倍。

13 鈴木大輔

変更なし。個人的には一桁が似合うと思ってますが加入時から13なのでこのままでしょう。

14 椿直起

変更なし。スタメンとれれば一桁かな。

15 久保庭良太☆

立教大から加入、元ジェフユースのルーキー。1年目から15番をつけるのはチャン(現町田)以来となるがそれくらいの期待をしましょう。

16 田中和樹

変更なし。完全移籍となるが16番は何かといい番号なので据え置き濃厚。個人的には7番が似合うと思ってます。

17 林誠道☆

金沢では9番だったが呉屋さんが君臨。これまで様々番号は経験してきたようで、強烈に思い入れのある番号はなさそう。福満さんがつけていて印象の良い17番に落ち着くか。
というのは建前で年明けのサインの消されてる部分が17にしか見えないので17と予想しました。

18 熊谷アンドリュー

変更なし。新たな18番像を作ってくれた。

20 高木俊幸

変更なし。

22 佐々木翔悟

変更なし。一桁ありそうですが早計か。飛躍して1年後に良い番号をあげたい。

23 鈴木椋大

変更なし。ユウヤーの番号を引き継ぎお気に入り。

24 矢口駿太郎

変更なし。

25 青嶋佑弥☆

栃木で25番のため。

26 横山暁之☆

藤枝で長らく26番をつけていたため。飛絢がいなければ10番は横山さんだったかも?まだわからないけど。

28 谷田荘志朗☆

ジェフユースから昇格。二種登録時は48番をつけていたが、28番は出世番号のイメージがあるので是非つけてほしい。

29 高木和徹☆

いわきでは21を背負うも、以前ジェフ在籍時は29を背負っていたため。

36 松田陸

変更なし。若い番号をあげたいが渋滞気味なので据え置き。活躍して1年後に変更か。

39 新明龍太

変更なし。

40 メンデス

変更なし。

41 佐久間太一☆

レンタルから復帰。飛絢がつけていた41番で若手ながら試合に絡んでほしい。

67 日高大

変更なし。本人思い入れのある番号と公言している。活躍的には一桁あげそうではあるがいかに。

77 ドゥドゥ

変更なし。7でもいいが勇人の想いではないか。


以上簡単ではありますが背番号予想でした。
何人当たるかな。結果が出たらまた書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?