見出し画像

突然姉妹ができました 111 (最終章)

1981

ノギモール地下2階駐車場

〇〇:お前が全部やったのか…

愛梨:お前ってお母さんに向かってその口の聞き方はなに?

〇〇:あの日からお前を母親だと思ったことはない

愛梨:あら、そう


1982

_____________

ノギモール地下2階駐車場

設楽:こちら設楽聞こえますか?

知念:こちら捜査本部の知念どうした?

設楽:ノギモール地下2階駐車場にて相葉海人、二宮廉、櫻井愛梨、大野俊介、松本〇〇、松本美波を発見

知念:了解。そのまま待機しろ


1983

設楽:松本美波は怪我を負ってます。早く助けないと

知念:一人では無理だ応援を待て

設楽:了解

_____________


1984

〇〇:何が目的だ…なんでこんなこと

愛梨:あなたは私から大切なものを奪った!

〇〇:はぁ?

愛梨:あなた達が生まれてから△△は変わっていった。私よりもあんた達のことを優先しだすようになった…それに絵梨花と史緒里ともアンタたちは遊ぶようになった。私にはそれが耐えられなかった!△△の前の女の子どもなんて!顔も見たくなかった!


1985

愛梨:だから私は自由になろうとした…大輝とアンタがいなくなれば自由になれると思ったから!……なのにアンタはあの日…アンタは暴れて私は怪我をした!アンタの投げたリモコンが私の顔に消えない傷を作った!


1986

愛梨:それから私は自信をなくしていった…顔に傷を負い。△△も失って…でも海外で生活を始め少しずつ明るさを取り戻した。そして海人と出会って変わっていったわとても楽しかった。それなのに私はある日街でアンタのことを見た。


1987

愛梨:私はあんなに暗い日々を過ごしていたのにアンタは笑って過ごしていた!それが許せなかった!その数日後に大輝も見つけた…その時に復讐すると決めたの!それから復讐が始まった。大輝のいた児童施設を爆発させ、アンタの友達を車で何度も轢こうとした。まぁなかなか上手くいかなかったけど…


1988

愛梨:でも私と海人の間に新しい命が宿った。とても幸せを感じた。次第にアンタ達のことなんてどうでも良くなった。生まれてきた子はとても可愛かったわ…なのに…なのに…半年前にその子は病にかかり亡くなってしまった。再び絶望が私を襲った。もう死のうかと思った。


1989

愛梨:なんで私がこんな目にって……その時思ったのよ。全ての不幸の始まりはアンタ達の所為だって…だから復讐することを決めた。同じようにアンタに恨みを持つ田村真佑達と手を組んで


1990

〇〇:ふざけんじゃねぇ……ふざけんな!

愛梨:アンタはみんなを守れるかしらね…昔アンタ達を守ってくれた学生達みたいに

〇〇:テメェ……


1991

俊介:クソだな…

海人:あ?

美波:〇〇…

〇〇:美波


1992

愛梨は〇〇の前にナイフを投げる

愛梨:〇〇…あなたに選択肢をあげるわ。そのナイフで大野俊介を刺すか、松本美波を刺すか選びなさい

〇〇:ふざけんじゃねぇよ

愛梨:あんた自分の状況わかってるの?あんたはどちら選ぶしかないのよ…選ばなければ松本美波はここで殺すわ


1993

美波:嫌っ!

廉が美波の首元にナイフをあてがう

廉:さぁ早く選べよ

〇〇:選べるわけねぇだろ…俺を…俺を殺せよ!お前が恨んでるのは俺だろ!

廉:じゃあここで美波を殺す


1994

廉がナイフを持った腕を振り上げ振り下ろした

その刹那俊介が〇〇の前に転がっていたもう一つのナイフを拾って廉へと投げた

驚き体勢を崩した廉へ向かって〇〇と俊介は駆け出す


1995

俊介:おら!

廉:ぐわぁ

俊介の跳び膝蹴りが廉を吹っ飛ばす

〇〇:大丈夫か美波?

美波:うん…

〇〇:ごめんな


1996

ボロボロになってる美波を抱きしめると温かみを感じた

心までもが温まる気がした

しかし束の間の温もりもすぐに打ち砕かれる


1997

愛梨:うわぁぁぁ!

廉が落としたナイフを拾い愛梨が美波へと走った

美波:!?

俊介:〇〇!美波!


1998

グサッ!

〇〇:はっ…。

美波:嘘…。

俊介:………。

愛梨:ハァ…ハァ…ガキ!邪魔してんじゃないよ!

俊介:ゔっ…ゔはっ…いっ…ハァハァハァ…


1999

〇〇:俊介!

俊介の腹部にナイフは突き刺さり出血していた

〇〇:俊介!俊介!

美波:俊介!

俊介:ハァ…ハァ…お前ら…早く逃げ…ろ


2000

__________________________

設楽:大野が刺されました!突撃します!

知念:待て!応援を待て!

設楽:無理です!

知念:設楽!


2001

__________________________

俊介:〇〇……はや….く

〇〇:俊介!

愛梨:ハァ…ハァ…

〇〇:…………


2002

〇〇:………る…………る………る……


2003

〇〇:……てやる……てやる…てやる…てやる


2004

〇〇:…ろしてやる…ろしてやる…ろしてやる


2005

〇〇:殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる


2006

〇〇:ゔわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


2007

美波:〇〇…

〇〇:ゔわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

〇〇は愛梨へ飛び掛かる

その間に愛梨を庇うように海人が迎え撃つ

〇〇:どげっ!


2008

〇〇の拳が海人と地面へと叩きつける

〇〇:ゔぁぁ!

愛梨:〇〇!

〇〇:地獄に送ってやる!


2009

バンッ

〇〇の拳は愛梨に届く数センチ手前で止められた

⁇:〇〇…

〇〇:な、なんで…ここに


2010

⁇:そんなの決まってんだろ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?