見出し画像

駆け抜ける坂道 2nd stage ーFinal Sector-



2nd stage ーFinal Sector-
〈"夢"その先へ…〉



"""ワァーーー!!"""


ブーーーン…

実況:さぁ最終コーナー立ち上がって、
ホームストレートに帰ってくる!!

ブーーーン…

実況:そして今チェッカーフラッグが
振られました!
SUPERGT   GT300クラス、
シリーズチャンピオンに輝いたのは!
カーナンバー46。小林エンジニアリングGR86
神本〇〇、守屋茜コンビ!!
昨シーズンに続き2連覇です!!


ワァーーー!!


--

〇〇:よっしゃーーーー!!!

茜 :やったーーーー!!!

由依:よしっ。

茜 :いや〜出来たね!2連覇!

〇〇:あぁ!ほんとによかった!!


理佐:2連覇おめでと。監督。

由依:みんなのおかげよ。

友香:でもほんとにやりましたね!

由依:あの2人、
ほんとに最高のドライバーだわ。


〇〇は飛鳥とのバトル後、
小林エンジニアリングの支援を受けながら、
カートやF3ジャパンで本格的に
レース活動を始めた。

茜も渡英後、カートで数々の賞をとり
F3ヨーロッパでチャンピオンになった。
その後、小林エンジニアリングに合流し、
〇〇と2人でSUPERGTに参戦した。

〇〇:まっ、俺が最後のスプリントで
巻き返したからな!

茜 :なっ!ロングスティント走って
順位一つしか落としてないからいいでしょ!
それに!
予選であんまりタイム出なかったのは
誰でしたっけ!

〇〇:うっ!でもお前の方こそ…


理佐:ゆっかー、あそこで揉めてるよ笑

理佐はチームのチーフマネージャーとして
帯同している。


由依:全く笑 優勝したってのに笑

由依は〇〇がカートに参戦した頃から、
監督業に専念した。

ひかる:仲が良いのか…

保乃:悪いのか…笑

ひかる、保乃もチームスタッフとして働いている。

土生:ほ〜ら、止めてきなよ笑

土生はチームのエンジニアとして動いている。

土生:幼馴染と"旦那"をさ笑

友香:もう…笑

友香もマネージャーとして帯同。
〇〇がSUPERGTに参戦した頃に結婚した。

〇茜:んーーー!!

友香:こらっ!

〇茜:!?

友香:せっかく優勝したんだから
喧嘩しないの!

茜 :は〜い。

〇〇:わかった…。

友香:わかればよしっ!!

由依:〇〇くん、あかねん。
優勝おめでとう。

茜 :由依さん!

〇〇:ありがとうございます!

由依:でも、これで満足してないでしょ?

茜 :もちろん!

〇〇:だって来シーズンから…

??1:よっ。

??2:お疲れ〜

〇〇:あ、飛鳥さん!美月さん!

飛鳥:300クラス優勝おめでとう。

〇〇:ありがとうございます!
飛鳥さんと美月さんも500クラスの
優勝おめでとうございます!

美月:いや〜今年はギリギリだったわ〜

??3:ほんまやで。

??4:あとちょっとだったのにな〜

〇〇:あ、菜緒さん!史帆さん!

菜緒:あと1ポイント差やなんて…

史帆:くやしすぎるぅ〜!!
来シーズンはリベンジだ!!

菜緒:あっ、
でも来シーズンは強敵が増えるからな〜

飛鳥:神楽峠のリベンジ、やっとできるな。

菜緒:来シーズン、楽しみにしとくで?

〇〇:俺も、今から楽しみです!


理佐:来シーズンは500クラス…

天 :厳しくなるね。

理佐:天!?イベントは!?

天はレースクイーンとしてチームにいる。

天 :まだ時間あるも〜ん!


由依:厳しいことは間違いない。
でも〇〇くん、あかねんに
とっても"夢"の舞台だからね。
これこそがプロジェクトDの
イニシャルに込めた思い…"Dream"だから。

--


〇〇:ふぅ…やっぱ遠征とかで
色々言ったけど、家が一番落ち着くなぁ〜

友香:改めておめでとう!

〇〇:ありがとう。

友香:来シーズン、やっと夢が叶うね。

〇〇:いや、まだまだだよ。

友香:え?

〇〇:確かに500で走るのは夢だった。
でも今は…日本一になる。
そして…世界に行く。

友香:世界…

〇〇:友香にはほんとに感謝してる。

友香:え…

〇〇:大学に入った頃、峠のバトルの世界に連れてくれたのは友香だった。
友香に出会ってなければ、
今のこの景色は見れなかった。
本当に…ありがとう。

友香:〇〇…。

〇〇:だからまだまだ俺のそばで支えてほしい。

友香:そんなの当たり前!

〇〇:ふふっ笑 よろしくな!

--


実況:さぁ新シーズンが開幕するSUPERGT!!
500クラスには昨シーズン、300クラスを
2連覇した小林エンジニアリングGRスープラ
神本〇〇、守屋茜コンビが参戦します!!


茜 :(お兄ちゃん…お兄ちゃんの夢、
絶対叶えるからね!)

〇〇:(母さん…見てくれてるかな…
俺…プロのドライバーになれたよ。
そして…絶対に最高のドライバーに
なって見せる!!)

由依:〇〇くん、あかねん。
準備はできた?

茜 :はい!!

〇〇:もちろん!!

由依:よし…思う存分、暴れてきなさい!!

〇茜:はいっ!!

ブン、ブン…

友香:(〇〇…行こうね。世界に。)

実況:SUPERGT 500クラス…開幕です!!

ブーーーン…





See you…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?