見出し画像

会長ちゃんと副会長くん



櫻坂高校…


の生徒会室。



??:あっついね〜

〇〇:まぁ、もう夏ですからね。

??:〇〇く〜ん、アイス買って来て〜

〇〇:それより仕事ですよ、小田倉先輩。

麗奈: え〜…

〇〇:生徒会長なんですからしっかりして下さい?

麗奈:大丈夫!優秀な副会長くんがいるから!

〇〇:先輩も充分優秀でしょ?

麗奈:まぁまぁとにかく頼りにしてるよ!

〇〇:ありがとうございます…

麗奈:じゃ、早く仕事終わらせちゃお!

〇〇:はい!

--

麗奈:あ〜やっぱり暑い〜…

〇〇:そうですね…

麗奈:やっぱりアイス買って来て…

〇〇:えぇ…

麗奈:ダメ?🥺

〇〇:うっ…わ、わかりました。

麗奈:さっすが〜!

〇〇:じゃあ…行ってきます。

麗奈:行ってらっしゃ〜い!
気をつけてね〜!

ガチャン

麗奈:…はぁ〜

??:お疲れ様。

麗奈:璃花〜。
私大丈夫だった?
ちゃんと話せてた?

璃花:大丈夫だよ笑

麗奈:はぁ…今日もかっこよかった//

櫻坂高校生徒会会長、小田倉麗奈。
副会長で2年生の大園〇〇に片思い中である。

璃花:ほんと〇〇くんにメロメロだね笑

麗奈:だってぇ…

璃花:まぁ確かに〇〇くん人気だもんね。
顔はかっこいいけど、行動は可愛いとこあるし。

麗奈:もしかして…璃花も?

璃花:ううん、違うよ?
〇〇くんは可愛い後輩ってくらいかな〜。

麗奈:〇〇くんって好きな子とか
いるのかな…。

璃花:う〜んどうだろ。
あんまりそういう話しないしね。

麗奈:でも敵は多いしね…。

璃花:頑張って!応援してる!

麗奈:うん!


--


〇〇:…スタスタ

一方〇〇は、
アイスを買いにコンビニに向かっていた。

〇〇:…スタスタ

〇〇:…キョロキョロ


〇〇は人気のない所に着き、
あたりを確認した。


〇〇:スゥ…惚れてまうやろーー!!!

〇〇:あの綺麗な顔の上目遣いで
「ダメ?」って…
あんなの断れるわけないだろぉぉぉ!!


またこの男も、麗奈に片思い中である。

〇〇:それに「頼りにしてるよ!」って…
完全に僕を〇しに来てるよぉぉぉ!!

??:あんた何してんの?

〇〇:へっ?あ、姉ちゃん…

玲 :こんなとこでブツブツ独り言言って…

〇〇:えっ、あ、いや…
な、なんでもないよ!!

玲 :そう…

玲は〇〇に近づき、肩に手を置いて…

玲 :で、誰に惚れるの?

〇〇:まさか…聞いてた?

玲 :惚れてまうやろーー!!って
叫んでたあたりから。

〇〇:最初からじゃん…

玲 :まぁまぁ、あんたも思春期なんだから
好きな子の1人や2人いても変じゃないって!

〇〇:うん…

玲 :で、誰なの?

〇〇:そ、それは…

玲 :綺麗な顔の子っていってたし…
あんたは生徒会で副会長…
そんなあんたを頼りにする人…
もしかして会長の麗奈ちゃん?

〇〇:!?

玲 :図星?笑

〇〇:うっ…

玲 :ザ・マドンナじゃん笑
敵は多いよ〜?

〇〇:うん…

玲 :まっ、頑張んな。
アドバイスはしてあげるから。

〇〇:ほんと!?

玲 :あんた顔だけはいいのに
彼女いないのも不思議だからね。
それに私の同級生から紹介してってうるさいから笑

〇〇:くっ…でも助かる!!

玲 :てかここで何してんの?

〇〇:あっ!
先輩に頼まれてアイス買いに来たんだった!!
じゃあな!姉ちゃん!!

ビューン🏃🏻‍♂️

玲 :はぁ…先が思いやられるわ…


To be continued?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?