例の原画展の感想(?)と写真など

はじめに

ネタバレなのでこれから行く人は見ない方が良い。
展示の様子はご丁寧に動画にされているので行けない人はこれを見よう!!!!
https://www.youtube.com/live/bE9QR9PVcTA?si=wbgUKTbsDs4VdJQM

それではオタクからの取れたての感想をどうぞ(?)。

感想

  • 入場前、列に並んでいるときに会場内からブォンブォン(バイクの音)がすごい聞こえる

  • BGM、入ってすぐはブォンブォンだが、すぐにカッチョイイ曲になる(↑の動画ではBGM無しだけど実際はずっと曲がかかってる)

  • 原画で全ストーリー振り返る感じ

  • 泣きそう

  • よくみたらアッちゃんの鼻血が消されてたりする

  • 泣きそう

  • 絵が上手い

  • 走馬灯みたいやん

  • 泣きそう

  • 絵が上手い

  • 泣きそう

  • 泣きs(略)

物販では予定通り散財。小物でもたくさん買うと重くなるから気をつけてほしい。

BGM

場内は入口のブォンブォンを抜けると数種類の歌をBGMとしてループで流していた。以下確認できたもの。

  • COOLS「紫のハイウェイ」

  • 外道「完了」

  • サトリアーニ「フレンズ」

  • あと外道の何かと洋楽の何か?

写真

以下、動画ではあんまり出てなかったところの写真など。

↑スタッフさん写っちゃったごめん

動画で一通り映ってるからこんなもんで。。自分用には原画や特服など色々撮った。
2回目は混んでる気がする〜原画じっくり見るためには平日がぜったい良い。


マー坊の麻婆豆腐

早速いただきます。

ステッカー入ってた

これをこうして完成

ごく普通の家庭の麻婆豆腐

味は、普通に美味しかった!クックドゥも丸美屋も食べたことあるけど遜色なし(褒めてます)。
四川風で辛かったらどうしようと思ったけど全然大丈夫だったので、中辛かそれ未満くらい&香辛料の味は少なめ。辛いの好きな人はアレンジ必要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?