見出し画像

Revolver

ウインドミル好きの自分にとって、凄いチームだったなと今にして思います。

当時も好きでしたが、気づいてなかったことがあります。

自分的には、ウインドミルは大きくわけて二つ

・バウンド型
・ロール型

日本語にすると

・跳ねる
・転がる

と二つタイプがあるんですが

Revolverには、この二つのタイプのスペシャリストが、それぞれ在籍していると言う、凄いチームでした。

TRAXさんがロール
HIDEさんがバウンド

どちらもかなりの実力です

TOP画の足のブレ具合からもわかる通り、二人ともスピードも綺麗さも半端じゃないです。

同じ技を自分がやってみるんですが、同じ技に見えないほどのレベルの差を感じます。

自分自身も、二人のウインドミルには、かなりインスパイアされています。

TRAXさんは、他にもAトラックスが凄かったり、HIDEさんはジャイロの低さ綺麗さが凄かったりと、パワームーブのスペシャリストです。

やっぱり解散の時はショックでしたね。
まだ、リボコンが残ってたから、急速的なショックは無かったですが。

二人のパワームーブ、また生で観たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?