神家社長活動1周年に向けて

この度は記事を開いていただき誠にありがとうございます。
私が社内の人間から勧められて始めたSNSでの活動に於いて、多くの方に触れていただき好んでいただき時には厳しいお言葉もいただき、仲間と出逢いここまで進んで来ました。
不安や戸惑いももちろんありつつ活動をしていき出逢った皆様にここに改めて感謝の気持ちを述べたいと思います。
私のようなイチ一般人を応援していただき本当にありがとうございます。好きだった事、憧れていた事を少しずつではありますが形にしていく事がこんなに幸せであり、また誰かに触れていただくという事がどれだけ大切なのか心身共に感動しております。
これからもSNSでの活動を頑張っていきますので変わらず応援のほどよろしくお願い申し上げます。

何も無かったところから始めた活動ですが、間もなく皆様と築き上げてきた「生でライブをする」という事柄が起きます。
それが私にとって、皆様にとって、どのような影響や感動を起こすのか?それは私共演者だけではなし得ないし観客の皆様だけでもなし得ない心と心が起こす奇跡のような化学反応だと思います。

出来るだけ多くの方がポジティブな感情。
元気、勇気、希望、そして明日へ、未来へ生きていただく為の大切な活力と思い出となりますよう出演者全員で全力で取り組みたいと思います。
少し仰々しく書いてしまいましたが、要約すると
「気愛の入ったライブするからお前ら全力で声出してかかってこいよ」
という意味で御座います。

神家社長のツイキャスで軽々しく話した「ライブやろーや」「やってやってー!みたーい」
が、今まさに現実に成ります。今も楽しみで楽しみで仕方ありません。

これを読んでいるアナタに私共からの心からの「音・歌・声」が、愛と元気が沢山届きますように。
アナタが辛い時、負けそうな時、何かに挫けた時
我々の想いがアナタの力になりますように。

そしてこれからも変わらずワチャワチャ楽しいIQ2の脳みそツルツルだけど
誰かへの思いやりやリスペクトに溢れた素敵な時間がいつまでも続きますように。

簡単に言うと
「俺らのハッピーがみんなのハッピーと混ざり合って、とんでもない1日になりますように」

本当に何も無かった私に大切な時間を与えてくれてありがとうございます。
やっぱり言葉じゃ伝えきれないから、目を見て伝えますね。
ごめんね、やっぱりワクチン配信のワクチン効かないかも。その時はごめんなさい。

会える時を楽しみにしてます。
現地に来れない人は画面の向こうまで届くように全力で届けるからね。
最後の瞬間まで目を離すなよ?

では、迎えましょう。活動1周年記念1stライブ
「神家ロワのツイキャスです」
そしてこれからも推し続けて下さい。一緒に新しい夢の続きをみんなで創りにいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?