ぼやきたい

ぼやきたくて仕方がない。

しかし古来より人間は、否、
上司はボヤくから部下に嫌われるし、
母はボヤくから子と夫に嫌われるし、
夫はボヤくから妻と子に嫌われるし、
社員はボヤくからバイトに嫌われるし、
まぁとにかくボヤくのは嫌われる。知ってる。

だけど世はインターネットの時代、インターネットにボヤけばまあ何とかなるんじゃないかなとか思って、休眠してたnoteを全消しして書き始めてみたってわけよ。
この「世」の考え方がすでにインターネット老人会かも知れない。まあ、それは認めるわ。

ボヤく内容はあんまり決めてない。なんでもボヤくよ。子育てのこととか社会のこととかアイマスのこととかメイクのこととかゲームのこととかボヤくんじゃないかな。なんかすごく反響があればボヤきの内容も変わるかもしれん?わかんない。

文字で売ってみる人生がしたかった。

そんなつまんない人間のボヤキだよ。
共感してもらえたらうれしいのかな。ちょっとまだわかんない。

将来はね、黒猫と本と服に囲まれてインターネット文字書きミステリアスきれいめおねえさんになりたかったの。
出産して過去の私は死んだのかな。夢って変わるのかな。
そんなことをボヤいていきます。よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?