見出し画像

日々なにかを考える

明けましておめでとうございます㊗️

ログインの仕方を長らく忘れていました。完全なる放置ブレイですね😰

何かを考えて生きると言うことですが、日々何か起きてるわけで、意味のないことだと考えて動揺しないようにすることも大切だし、他人に何かをしてもらったら、当たり前と思ってありがたいと言う感謝の気持ちを忘れたらダメだなと最近思いました。

持ちつ持たれつである関係が好きな私は、今の恋人に出会えた奇跡は写真の最上稲荷様にお参りしたおかげと、2度目の参拝を彼氏を連れてまいりました。

日常と違う空間は、何かを気づかせてくれます。大人になりきれない私も何かこだわりを捨てたら大人になれそうな気がします。

毎度のことながらまとまりなく終わりたいと思います! 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?