新年のご挨拶だよ

こんにちは、ロバートです。

新年あけましておめでとうございます。
明ける明けるとは噂に聞いていましたがまさか本当に明けてしまうとは思いませんでした。今年はてっきり明けないものかと思い込んでおり、勝手に落ち込んでいたのですが、思いの外ガッツリ明けたみたいで正直ホッとしてます。しかも今年は年明けの瞬間をこの眼にしっかりと焼き付けることができたうえに、去年の破片まで頂いてしまいました。僥倖に次ぐ僥倖に草を禁じ得ません。
しかしながら、明けることができなかった方が大勢いらっしゃるのも事実です。今回誠に残念ながらこんがりと年を越すことができなかった方々には気持ち程度に同情しておくとともに、私自身が生焼け状態のまま2015年を迎えることが出来た喜びを噛み締めて活きていこうと思います。

大変拙い公開録音となりましたが、異常を以て新年のご挨拶とさせていただきますます。

今年も下界の皆様がご多幸でありますようCOCOROよりおpray申し上げます。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?