見出し画像

April

Rouu/ロウ  と申します🕊🤍

普段はInstagram、twitterにてイラストをあげております。

そちらから飛んできてくださった皆様
誠にありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


こちらのnoteでは、主に壁紙配布をしていきたいと考えています📒



4月はこちらの壁紙になります。

良かったら、保存して使ってくださると嬉しいですꔛ‬

(ここだけの話、色塗りまで終えたもう一つの待受イラストはボツになりました😭)




私の住んでいる地方では、ほとんど葉桜になってしまいましたが
今年は久しぶりに綺麗な桜をゆったり見れました。🌸

また来年もみれるといいなあ🌸

4月をこちらの壁紙で乗り越えてくださったら
とても嬉しいです֊  ̫ ֊

感想などもお待ちしております。

覗いて下さり、ありがとうございました🐤


Rouu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?